1


 「DeNA2-9阪神」(11日、横浜スタジアム)

 阪神・尾仲が今季初登板した。7点リードの九回に登板。古巣打線相手に、1回2安打無失点に抑えた。

 「1軍に上げてもらって、1日でも早く投げたいという思いでしたし、横浜スタジアムで投げたのも3年ぶりぐらいだったので、まずは0で抑えることができて良かったです」とうなずき、「まだ1試合なので、目の前の1試合を大事にこれからももっともっと投げていきたいです」と誓った。




#熊谷 選手は8回、フェンスにぶつかりながら好捕!バットでも9回に打点を挙げました #尾仲 投手は #今季初登板#横浜 では3年ぶりの登板でした~ #阪神 #tigers #阪神タイガース #ナイス勝利 #明日も勝つ pic.twitter.com/UkaL7oCPPS



尾仲君今季初登板で見事に一回0封でした🤗🐯 最速は148km。 久しぶりに見た尾仲君は力強いストレートを投げていた😄🐯 そして、人的補償で阪神に移籍するキッカケとなった大和さんとの対決。 1球だけとはいえ見応えあったね😳🐯 当然尾仲君の勝ち!😁🐯 見事なる0封でした🤗🐯 pic.twitter.com/zMOiQeeDq3




@Taka87395102 尾仲ようやっとる



尾仲って、渡辺亮と今宮を足して2で割ったような雰囲気がある。 #阪神



馬場より尾仲の方が全然ええやん#阪神



【野球】阪神カッタデー! いや~最後尾仲が投げるとはベイスターズファンも満足していただいたのでは?(汗)  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1293160037599207424 



@ytake610 昨日大和に打たれたのでお返しで嫌がらせしたんですね、分かりますw



尾仲くん 期待してます😊 阪神尾仲が今季初登板で1回0封「これからもっと」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008110001229.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



尾仲はビハインドリリーフで阪神を救ってくれると信じてる



今日、阪神の最後に投げてた、尾仲投手、絶対に使えるな😆 #NPB #阪神タイガース #横浜DeNAベースターズ



尾仲の顔つきは阪神らしくなくて新鮮



尾仲阪神で輝いてくれ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title