kinami


 「DeNA-阪神」(12日、横浜スタジアム)

 阪神が2点を先制された直後の二回、木浪聖也内野手の中前適時打で1点を返した。

 この回、先頭の梅野が一塁線を破る二塁打でチャンスメーク。続く木浪が打席に入った。

 この日は左腕・浜口対策として、矢野監督が右の中谷を2番に起用。木浪は5試合ぶりに7番に入った。初球、セーフティー気味にバントを試みると、1-1からの3球目。外寄りの141キロ直球を中前にはじき返した。

 木浪は前夜、2安打を放つなど、ここにきて打撃も復調気配。先制された直後だっただけに、チームとして貴重な一打となった。




【一軍】阪神1-2DeNA 2回表 すぐさま反撃開始や!ええで、聖也! 投手:濱口 打者:木浪 結果:センター前タイムリーヒット! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp ハマスタ阪神発動www



@hanshintigersjp さすが木浪くん😊




@hanshintigersjp いいぞ木浪!



@hanshintigersjp よっっっしゃーーーーーーぁ



@hanshintigersjp 下位打線でこういうのができるのがいいよな!



@hanshintigersjp ええやん ナイス木浪



@hanshintigersjp すぐ取り返すのいいね



@hanshintigersjp 得点圏の時の植田全く期待できひんからこれは助かる



@hanshintigersjp ナイス木浪






@hanshintigersjp お前ら切り替え早いぞ



@hanshintigersjp 木浪、ナイスや!梅野もよう走った!ε=(ノ・∀・)ツ



@hanshintigersjp 濱口もそんな良くなさそう



@hanshintigersjp イイねーーー‼️木浪くん~👏👏



@hanshintigersjp 審判低め好きやのぉ!



@hanshintigersjp 昨日の盗塁といい今日のセーフティといい木浪の野球IQが上がってきてる気がするゾ



@hanshintigersjp 木浪7番当たってるやん!






@hanshintigersjp 数字以上に打ってるような気がする



@hanshintigersjp 木浪好きやで〜〜✨



@hanshintigersjp 反撃ののろし開始やな! 今日勝って9連戦しめたいな!



@hanshintigersjp 梅野さんナイスツーベースナイスラン



@hanshintigersjp 木浪できんじゃん! 正直バットコントロールいいし足も割とあるし3割いってもおかしくないおもてるねんけどな



@hanshintigersjp 木浪はこの辺でいい 2番やめろ



@hanshintigersjp 取られた後 すぐに反撃するのは素晴らしい!



@hanshintigersjp 木浪ナイスタイムリー!✌️



@hanshintigersjp ナイスバッティング!!



@hanshintigersjp やっぱりショートは木浪



@hanshintigersjp 植田が「調子を落としている」とTBSのアナウンサー。(・・;)



@hanshintigersjp この間の北條の守備以来、木浪にこのままがっちりレギュラーとってほしいって思ってる



@hanshintigersjp ナイスですね〜!






@hanshintigersjp 下位打線の方が機能してるってだいぶまずい事だと思うんだが…



@hanshintigersjp ヨッシャ~木浪ン💕((o(^∇^)o))



@hanshintigersjp さあ反撃だタイガース



@hanshintigersjp 青柳投手がバッターボックスに立った途端に雨が😂 さすが☔️🐐さんです🤭



@hanshintigersjp 木浪いいぞ👏👏👏



@hanshintigersjp 木浪みん ナイス〰️⤴️梅ちゃん💕最高



@hanshintigersjp 何でそのタイミングでそこ投げるのってチェンジアップをファールにした海くん見ると 木浪タイムリーは貴重すぎる



@hanshintigersjp 梅野と木浪はようやってくれた。ナイスバッティング 海はもうちょっと何とかならんか



@hanshintigersjp いいぞーいいぞー木浪!いいぞーいいぞー木浪選手!



@hanshintigersjp あと1本でないねー。 横浜はコンスタントやから今日は負け試合やね。



@hanshintigersjp @f_koshien すぐさま反撃されたでー😭


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title