1


 「DeNA6-7阪神」(12日、横浜スタジアム)

 阪神・馬場が、6ホールド目を挙げた。

 2点リードの八回に4番手で登板。1回を無安打無失点に抑え、守護神スアレスにつないだ。「ボールを低めに集めることができましたし、一人一人落ち着いて投げることができました。3人で抑えることができて良かったです」と振り返っていた。




今の阪神の勝ちパターンはガンケル、馬場、スアレスってなにがどうなったらそうなるの?ってくらい予想不可能だよな そこそこ機能してるのも含めて



ヨシヨシ、馬場ちゃんエエよ~ヽ(●´ε`●)ノ #阪神




VS横浜12回戦 横浜 阪神 7-6 横浜 6勝5敗1分 近本が止まらない!今日も2安打! こっちも好調中谷、サンズにHR! ついでに木浪もタイムリー! 青柳は5回4失点 うーんちょっとバテてきたかなぁ… 馬場はナイスピッチング! チームは5カードぶりの勝ち越し 明後日から今年唯一の京セラ3連戦 #hanshin



阪神の勝ちパターンはガンケル、馬場、スアレス。全投手がこのポジションをシーズン通して投げたことがないし、経験も浅い。能力的には良いけど不安しかないな。あと接戦で出す投手も層が薄すぎる。



馬場くん登板数は少ないかもしれないけど、防御率1点台は凄いです!! 阪神中継ぎ陣の大黒柱です!! #阪神タイガース #hanshin #tigers pic.twitter.com/qAfLyBsa1i



ミラクル❗️ 馬場が三者凡退で終えた💨 初めて観た気がする‼️ #阪神 #阪神タイガース #hanshin #tigers #馬場 #三者凡退



阪神良馬場定期



今日、馬場最高やん! #阪神



馬場くん、NICE! #阪神



ここでの馬場投手選択に異論はないが、ここで投げられないベテラン投手に1軍帯同の意味はあるのかしら? #阪神



阪神、今季初の3連投は馬場


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title