1


 阪神・矢野耀大監督(51)は7ー6の接戦を制した12日のDeNA(横浜)の試合後、5カードぶりの勝ち越しと9連戦を4勝5敗で終えたことについて、安どの表情を浮かべた。

 「もちろん、9連戦苦しかったけど、なんとか借金1(21勝22敗2分け)か? でやれたというのは、まあまあ何とか踏ん張れたと思うし。まあ、状態も上がってきている選手もいるし。そういうところでは帰って京セラかな? 京セラからヨシいくぞというところは、この勝ち越しで出来たと思います」

 中4日の先発・青柳が粘投。プロ初の2番に指名した中谷の逆転3ランなど、采配が的中。「状態もずっといいしね。2番という打順もたまたまというか、結果的にすごく試合の流れで将大(中谷)が打ったということも大きかったし」と冷静に振り返った。

 近本は11試合連続安打、サンズも好調をキープするなど、やりくり采配が続く中で光明が見えてきている。これで3位に浮上。14日からは京セラドームで広島との3連戦が控える。ファンを歓喜させる夏はこれからが本番だ。




カード勝ち越し! 次の広島戦は初戦取って行こうや



今シーズン21勝目! 3位に浮上や😊 中谷をスタメンで使ってくれる日を待ってましたよ! そして最高の活躍でした! 最後はヒヤヒヤだったけど勝てばよし(笑) 次の広島戦でも連勝伸ばしましょう! #阪神タイガース #中谷将大 pic.twitter.com/lMX1MoJ106




明日はゆっくりと休んで次の京セラドーム広島戦も勝ってファンのみんなを喜ばせてくださいね😁 みなさん今日も応援おつかれさまでした😊 あー楽しかった( *^艸^)



横浜に連勝や〜!🎉🎉 近本、中谷、サンズの上位打線は破壊力抜群やな笑 次の京セラでの広島戦は3タテ頼むで!!👍👍



3位か マジで巨人中日には感謝やな 次の広島戦は晋太郎かな?BSでやるみたいやし、応援出来たらしよう そろそろ晋太郎の勝ちが見たい pic.twitter.com/ge1GqpmkNF



広島東洋カープ殿 ●次は京セラドーム。甲子園とは勝手が違う ●近本とか大山とかベイスターズ戦ばかり打つ者に対しては今のカープ投手陣なら手こずることは無いんじゃないか? なおサンズは要注意 ●藤浪、西勇あたりが出てくるはず #carp #hanshin #baystars #プロ野球申し送り事項



連勝で京セラに帰れて藤浪に繋げるのはいい



とらほ〜🐯💕 魔の水曜日、ようやく勝利!!最後危なっかしく終わったけど、なんやかんや勝利!!青柳さんにも勝ちついた!! また金曜日、京セラでの広島戦! 藤浪くんも投げるんかな?楽しみやな!



藤浪京セラ苦手ってのは調子悪くなる前からだったんですかい?



今思い出したんだけど藤浪って京セラ苦手だったような……(



やっぱ京セラよりハマスタで藤浪くん見たかったなあ😔


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title