1


 「阪神-広島」(14日、京セラドーム大阪)

 ベンチ内で「幸せの黄色いマスク」を着用し始めた途端に連勝を飾った阪神。勢いに乗って連勝を伸ばしたいところだ。

 先発は今季4度目の先発で初勝利を狙う藤浪。打線の援護がなく、なかなか勝ち星をつかめていないが、投球内容自体は悪くない。

 「中心になる堂林選手、鈴木選手の前に走者をためないように。つながると厄介。走者を出しても要所で粘れるようにしたいです」。目指すのは685日ぶりの勝利だ。

 打線は前試合に続き、1番・近本、2番・中谷。3番・サンズ、4番・大山、5番・ボーアがクリーンアップを形成する。

 広島先発はルーキー・森下。前回、前々回の対戦で勝ち星を献上しているだけに、今回は打ち込みたい。

 試合開始は午後6時を予定。両チームのスタメンは以下の通り。

 【広島】

 1番・中堅 西川

 2番・二塁 羽月

 3番・左翼 長野

 4番・右翼 鈴木誠

 5番・一塁 松山

 6番・捕手 坂倉

 7番・三塁 堂林

 8番・遊撃 田中広

 9番・投手 森下

 【阪神】

 1番・中堅 近本

 2番・右翼 中谷

 3番・左翼 サンズ

 4番・三塁 大山

 5番・一塁 ボーア

 6番・捕手 梅野

 7番・遊撃 木浪

 8番・二塁 植田

 9番・投手 藤浪




【8月14日 T-C 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は藤浪投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 今日も中谷が2番か!いいね、ファイトだ😎



@TigersDreamlink これがベストやね、あとは糸原の完全復活と、マルテが復活したら1回ボーアを休ませて的な感じでいいと思う!




@TigersDreamlink 中谷 今日も頼むわ



@TigersDreamlink ファイトー



@TigersDreamlink 藤浪に今シーズンの初勝利を…



@TigersDreamlink 中谷はそんなにゲッツー打たんし2番適任だと思う



@TigersDreamlink 今日も勝ちましょう🐯💕 とらほー!!叫ぶぞ!🐯⭐



@TigersDreamlink 現状これがベストかな、羽月坂倉注意で!



@TigersDreamlink 今日こそ、勝利です。#阪神タイガース



@TigersDreamlink 藤浪頑張れー!



@TigersDreamlink 上本はどこいったんや?



@TigersDreamlink 今日も頼むで!



@TigersDreamlink 藤浪勝たせたいね!



@TigersDreamlink 高山と中谷どっち出すかと思ってたけど、中谷できたか 明日は高山かな?



@TigersDreamlink 勝ちましょう!



@TigersDreamlink 中谷2番は無いかな別に投手も森下だし。 いつになったら植田9番試すんや。



@TigersDreamlink 藤浪くんに初勝利がつきますように🌟



@TigersDreamlink 藤浪楽しみやなー(´ー`*)ウンウン あれ?ハルトくんどこいった?x



@TigersDreamlink 藤浪に勝利を!援護点お願いしますよ!



@TigersDreamlink 藤浪くんに勝ちを付けましょう!!



@TigersDreamlink 藤浪投手に初勝利を‼️ ピッチャーゴロとかの打球処理、丁寧にね。なんかやってきそうやから。



@TigersDreamlink 中谷2番の打順構成  今日はボーアが久々に大花火🎇 と、予測いたす 京セラ  行きたかったなぁ…ちほほー♥と 一緒に行って……楽しいやろね!



@TigersDreamlink 藤浪に勝ち星を



@TigersDreamlink 頑張れー!



@TigersDreamlink 中谷、サンズ、大山、ボーアのホームランがみたい!



@TigersDreamlink 藤浪の 「野手の皆さんのおかげで 勝てました。」 とゆうセリフが聞きたいです。



@TigersDreamlink 今日も藤浪をしっかり応援するで。



@TigersDreamlink 高山がセカンド出来たらいいのになぁ〜😊 植田は守りだけだしチャンスがきても残念な結果しかない見逃し三振かただの三振しかない もっと打撃力をつけないと糸原、早く戻って 来て欲しい😤1番〜8番まで凄い打線になるよね👍藤浪頑張れ植田打て😊👍



@TigersDreamlink 10-2で阪神の勝ち 勝 藤浪 本 大山 サンズ 藤浪くん、普通に投げれば絶対に勝てる。



@TigersDreamlink 森下には高山の方が合いそうだけど今日は中谷!決めてくれ!!



@TigersDreamlink 中谷5番で使ってみて欲しかったなー



@TigersDreamlink 木浪植田ピッチャーはきつい



@TigersDreamlink ファイト~ 🐯⚾



@TigersDreamlink 頑張れ藤浪!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title