2


 阪神のドラフト6位・小川一平投手(23)、原口文仁捕手(28)が17日にそれぞれ出場選手登録を抹消された。

 新人で唯一開幕1軍を勝ち取った小川は今季ここまで14試合に登板して勝敗つかず、防御率は7・62。8月7日の広島戦で1イニングを投げて2失点し、以降は出番がなかった。

 原口は今季ここまで17試合に出場して打率・143、1本塁打3打点。前日16日の広島戦では9回に代打出場も空振り三振にたおれ、7月19日中日戦で放った適時打以来、8打数無安打が続いていた。




【公示】 2020年8月17日 ■出場選手登録抹消 投手66小川 一平 捕手94原口 文仁  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 原口さんまた戻ってきてね!!!




@hanshintigersjp えええ!



@hanshintigersjp あらら 代わりに誰が上がってくるんだ?



@hanshintigersjp ついに桑原?



@hanshintigersjp キャッチャー3人いたほうがいいけどな。坂本選手を使ってもうたときは中谷選手がキャッチャーかな。



@hanshintigersjp グッチー2軍でも頑張ってねー



@hanshintigersjp 帝京魂❗



@hanshintigersjp 小川は課題が見えたからきっちり鍛えてきてからまた一軍で見たいな。



@hanshintigersjp 上がってくる選手が誰か楽しみ



@hanshintigersjp 明日遥人が先発だから一枠は遥人が上がってくるけど、もう一人は誰と入れ替えだろ?



@hanshintigersjp 俊介選手も好調なんだけど・・



@hanshintigersjp 誰が一軍上がる?



@hanshintigersjp 原口は最近バッティング全く期待できないから、下で感覚掴んで戻ってきて。なんか上本上げそう



@hanshintigersjp 小川はまあ調整のために抹消かなとは思うが原口の抹消は何なのかな?



@hanshintigersjp 捕手3人体制を続けるなら長坂当たりか❓ 投手は桑原が上がるのか



@hanshintigersjp 原口ー!!頑張って戻ってきてくれー!!帝京魂!!!



@hanshintigersjp 上がってくるのは高橋とあと誰やろ?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title