1





【一軍】阪神0-8巨人 宿敵に悔しい連敗。明日こそ猛虎打線の本領発揮に期待してるで!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 【超悲報】阪神タイガース、27イニング連続無得点



@hanshintigersjp いつまで無得点を続けるのか、 チャンスで打てない大山、打球が上がらなくなったボーア ウンザリでしかない けど阪神ファンは辞められない()




@hanshintigersjp ヤバい 弱過ぎる



@hanshintigersjp 岡本阪神好きすぎるやろ



@hanshintigersjp こんな弱いタイガース見てられないけど、応援する‼️



@hanshintigersjp 昨日の試合のOBインタビューで 4番になった男と4番にいさせてもらってる男の違いって言ってたけどここ2試合はまさにそれやね……



@hanshintigersjp あれれ?おかしいぞぉ〜?? 2試合連続で0点なんて プロのチームなのかなぁ???



@hanshintigersjp なんも言えねぇ…



@hanshintigersjp 明日も打てずに終わるだろう



@hanshintigersjp 読売に対して弱すぎる



@hanshintigersjp 何が悔しいのか、負けて当たり前のような試合しかしてないくせに



@hanshintigersjp 何が宿敵や、巨人からは敵とすら思われてへんやろもう(╬՞ةڼ)ムカムカ…



@hanshintigersjp 打てないのはいいが守備はちゃんとしら



@hanshintigersjp 試合やってたんや?



@hanshintigersjp このあとも大丈夫かな?



@hanshintigersjp あのー20点取ってないんですけど……なんで打てない



@hanshintigersjp ノムさんもびっくりな再生工場。 明日は24-4かな?



@hanshintigersjp 明日もこれでお願いします!!! 絶対連続無得点イニング更新するぞ!



@hanshintigersjp 期待できるかな?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title