1


 「巨人8-0阪神」(19日、東京ドーム)

 阪神が大敗した。東京ドームで5戦5敗となり、試合後、コーチ陣による緊急ミーティングが実施された。

 「情けない試合をしてしまった」と振り返った矢野監督は「我慢の時期だと思う。1年間の中でいろいろあるとは俺自身も思うけど、あまりにも無抵抗で監督としてファンの皆さんに申し訳ない」。2試合連続完封負け、10回引き分けに終わった16日の広島戦初回の2点を最後に27イニング無得点に終わっている現状を謝罪した。

 20日は青柳が先発。矢野監督は「(チームの)状態は悪くても明日の試合は来るんでね。その中で俺らがどうしていけるかというのがプロとして大事な部分。しっぽを巻いて帰るわけにはいかない。全員でいくしかないと思ってます」と必死に前を向いた。




1軍と2軍の交流戦ですか? 阪神大敗 矢野監督「しっぽを巻いて帰るわけには…」「無抵抗で申し訳ない」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1aaeacd95075815cc6763086a01b3cdb390a184a 



阪神大敗 矢野監督「しっぽを巻いて帰るわけには…」「無抵抗で申し訳ない」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1aaeacd95075815cc6763086a01b3cdb390a184a  東京ドームで巨人戦の次は神宮でヤクルト戦や。忘れてるんかしら、本拠地に帰るん来週やで矢野さん…( ᷇࿀ ᷆ )




しっぽなんてあるのかよ 九回最終打席の 大山の無気力 初球スイングが いまのこのチームの すべてですわ 大山を強制送還できる 度胸が矢野監督にはないやら だから現時点で矢野に 監督業は無理  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200819-00000139-dal-base  #阪神タイガース #大山悠輔



阪神大敗 矢野監督「しっぽを巻いて帰るわけには…」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/08/19/0013617988.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



@Daily_Online 「しっぽを巻いて帰るわけには」どころか、既に腹を見せて全面降伏してる状況なんだが。 今日の望月はダメなのは早めにわかったのに交代しなかったのが降伏した証拠だろ?



@Daily_Online 実力が無い監督、コーチが選手を指導するのに強くやる訳無いやろ。尻尾を巻いて帰れ❗️ それがお前らの実力やと言うことを痛い程分からんから同じ事アホみたいに何回も繰り返すんや。



@Daily_Online まあ、そう言いながら負けるって。青柳さんご免なさい。



@Daily_Online やる気あるのかボケナス!あんたの顔見たらいきなり顔面パンチだよ!



@Daily_Online しっぽあるんかい? 股の間に挟んで出して無いやろ? それ以前やカスが😡



@Daily_Online どうせ明日も完封負けだろ知ってんだよ



矢野監督がファンに謝罪 27イニング連続無得点にショック隠せず 「紙一重とは思わない。あまりに無抵抗で、監督としてファンの皆さんに申し訳ない。情けない試合をしてしまった。状態が悪くても明日の試合は来る。しっぽをまいて帰るわけにはいかない」 (スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200819-08190213-sph-base 



@teru_hanshin 神宮で20点を取ってからチーム状態があきらかにおかしくなりましたね



阪神大敗 矢野監督「しっぽを巻いて帰るわけには…」「無抵抗で申し訳ない」(デイリースポーツ) ガンジーですね。わかります  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200819-00000139-dal-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title