1


 ◇セ・リーグ 阪神―巨人(2020年8月20日 東京D)

 阪神先発の青柳は6回4安打1失点で降板した。

 初回を3者凡退に抑えると5回まではゼロに抑え、打線の援護がない中、粘りをみせた。しかし、0―0の6回。先頭の重信に右翼線三塁打を許すと、続く坂本に中犠飛を打たれ、先制点を献上。今季初の巨人戦で好投も味方の援護に泣き、6勝目はお預けとなった。




青柳投手、6回1失点!クオリティスタートでした!素晴らしい。何で勝てんのやー。



遥人 7回1失点 HQS ガルシア 6回3失点 QS 青柳 6回1失点 QS 全員QSしてんのに勝たせてもらえない




1戦目 高橋遥人 7回1失点 HQS 2戦目 ガルシア 6回3失点 QS 3戦目 青柳晃洋 6回1失点 QS これで1勝もできなきゃ浮かばれないよ?マジで打とうよ! #青柳晃洋 #青柳かわいそう #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル #阪神ファンと繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい



はると7回1失点 ガルシア6回3失点 青柳6回1失点 これで全員に負けがつくってはっきり言って異常事態なんだが? さらに仮に9回投げても負けついてるし… #hanshin



青柳くん🐯 6回1失点Niceピッチでした😊 👏👏👏👏👏👏👏



青柳、6回1失点の粘投も交代。 打線の援護なく交代はかわいそすぎるよ😣😣



青柳投手、6イニング1失点。ここまでホンマにナイスピッチングでした😆👍✨ #阪神タイガース



青柳6回1失点で勝ちの権利なし



青柳投手はまた 「6回1失点の大炎上」と言われてしまうのか?



#阪神タイガース 青柳にしても遥人にしても首位巨人打線わずか1失点に抑えても勝ちがつかないのか。



去年も似たような試合あったな 青柳がドームで7回1失点で、糸原が7回にタイムリーて



青柳晃洋 143キロストレート 利き腕側に吹き上がるようなストレート 先制を許したものの、なんとか1失点に抑え込んだ。 https://t.co/cwUrpCm7Ax



しかし、青柳が6回1失点って1ヶ月以上ぶりぐらいで、ここ最近は横浜広島にKOされてるし、戸郷も横浜には叩き潰されてるから単純に両チームの打線が弱すぎて投手戦になってる件。やっぱベイスこえーわw #阪神タイガース



今日の青柳しかり一昨日のはるぴょんしかり、あんな好投してる先発に勝ちつけられないあたりが今の阪神 どんだけ巨人相手に勝てないんだよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title