1



讀賣3連戦の阪神 全試合完封負け(25年ぶり?) 36イニング連続無得点 讀賣と8.5ゲーム差 5位転落&最下位と1.5ゲーム差 読売テレビのアホみたいな企画で赤星にアウトの予想を連発され大爆笑される もうボッロボロw #阪神タイガース



阪神さん5位まで転落しとるやんけ!!




阪神5位転落 もう今年は最下位の方が納得いく #hanshin



ヤクルト大差で勝ってるし、5位転落確実。 阪神は酷い3連戦やったね。 対讀賣3連戦で、3連続完封負けって、暗黒時代を思い出す。 #阪神タイガース



今日も負けて阪神は巨人に3タテをくらい無事40イニング弱無失点、5位転落です。ちなみに青柳は3敗目です。1失点なのに。ようこそ西ガルシア藤浪の世界線へ



1敗で5位へ 1勝で3位へ 忙しいこと 明日は阪神先発は藤浪 どんなサプライズで挑むかな🔥



阪神が気付いたら5位になってた… こうも打てないと阪神の攻撃中だけ飛ばないボール使ってるんじゃないかと思ったりもしたけど、多分もっと根本的なところに原因があるのかもしれない…



阪神5位だってさ



阪神いつの間にか5位か


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title