1


 阪神・糸原が20日、鳴尾浜球場で負荷の少ないテニスボールを使って“置きティー打撃”を19日から再開していることを明かした。

 「本当は(骨折の)4週目くらいからスイングとか置きティーの予定だったんで、早い方かなと。痛いですけど、3週間で置きティーできているんで、プラスに捉えて」

 7月22日の右手有鉤(ゆうこう)骨骨折からの復帰へ「守備は普通にできるんで、できることからしっかりやっていこうかなと思います」と明るい表情で先を見据えた。




ここ最近の試合を見てて、 改めてキャプテン糸原の 目立ってはいないけど しっかり打ってくれてたのは 大きかったんだなーと感じる 今日この頃 早く戻ってこないかなー



骨折リハビリ中の阪神糸原が打撃練習「まだ痛い」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200821-28200598-nksports-base 




糸原健斗さん、怪我から2週間でノック受けて1ヶ月でティー打撃か このペースなら今日には復帰できそうやねはっはっは



糸原テニスボール打ち出したの!?



いいか、糸原がいなくなったことよりも、糸原の後にキャプテン代行を北條なんかに任せた事が一番の失敗なんですよ。若手にやらせるなら、高山か大山、ベテランやったら、嘉男しかおらんかったのに。選手見る目以前に人を見る目がないんよ。 #阪神タイガース



糸原はまだかかりそうやけど、上がってくるときは、北條、陽川と入れ替えな、原口はすぐに戻せ。



キャプテン🐯 待ち遠しいけど😂 無理しないでね😅🙏 骨折リハビリ中の阪神糸原が打撃練習「まだ痛い」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/27e91a4d137dc7a2623e3202129aa8ae6659fe5b 



@momobeesora1225 焦りますよね😅😅😅 でも無理はして欲しくない😓 でもリーダーは必要ですよね🙄



スポニチ虎報のファーム情報より スポニチのトップにいってしまうリンク先、せめてスポーツ欄とか阪神欄にいけるようにできないのかな? 【前進】糸原〝テニスティー〟実施「プラスに捉えて」スポニチ虎報  https://www.sponichi.co.jp/  pic.twitter.com/yIS7yKDKnv



【2軍】糸原 1週間繰り上げで置きティー開始 (阪神Vデイリー)  https://news.line.me/issue/oa-vdaily/c5ftuyq0yxpt?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none  #linenews



糸ちゃん😢 阪神・糸原 テニスボールでのティー打撃を再開 右手有鈎骨骨折からの復帰へ前進― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/08/21/kiji/20200821s00001173075000c.html 



糸原くん早く帰って来ておくれぇ〜😭 今の阪神にはあなたのチカラが必要です🐯  https://news.yahoo.co.jp/articles/219e36b69d77c59c776f733d1f3e219f8b1c27a3 



糸原キャプテン、普段なら痛い痒い言わない人だけに しっかり治してから戻るという意思表示と思っときますね



痛いのに無理せんとって〜 最後の希望 糸原健斗🥺🥺🥺 骨折リハビリ中の阪神糸原が打撃練習「まだ痛い」(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/27e91a4d137dc7a2623e3202129aa8ae6659fe5b 



糸原もうティーやってんの?クソ早くね?謎の膜あるタイプの人間か?



糸ちゃん早く戻ってきて欲しかったけど 急いで戻ってもすぐ離脱前の活躍できないでしょ そして「糸原いても一緒や」って叩かれるのよね☹️ ゆっくり療養してほしいわ~ 痛いのならまだ置きティーとかしないでほしいなぁ😟



阪神・糸原 テニスボールでのティー打撃を再開 右手有鈎骨骨折からの復帰へ前進(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 😭😭😭😭そうだよね痛いよね😭😭😭😭無理しないでね😭😭😭😭😭😭😭  https://news.yahoo.co.jp/articles/219e36b69d77c59c776f733d1f3e219f8b1c27a3 



徐々に頑張ってる糸原さんが見れて嬉しい♡ 今日、糸原さんの記事が出たってことは、、、🤔🐯 阪神・糸原 テニスボールでのティー打撃を再開 右手有鈎骨骨折からの復帰へ前進(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/219e36b69d77c59c776f733d1f3e219f8b1c27a3 



うれしい!頑張れ糸原健斗!!!  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1296586188178915328 



糸原頼む……救世主になってくれ!、!



糸原はよ帰ってきてくれ



@kiri_shima_ 全てはあそこから始まった感ある


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title