1


 (セ・リーグ、巨人2-0阪神、10回戦、巨人8勝2敗、20日、東京D)来日初の4番に起用された阪神・サンズだったが、快音は残せなかった。一回2死一塁で空振り三振に倒れると、四回先頭では遊ゴロ。七回先頭で四球を選んだが得点にはつながらなかった。0-1の八回は2死二塁と好機だったが中川の直球を打ち上げて右飛。試合前まで得点圏打率は・469と勝負強い打撃を見せていたが、期待に応えられなかった。




サンズいい それよりボーア テレビ観てても疲れてる覇気がないことよくわかる 休養も必要 この国の夏の暑さは日本人も参る 阪神・サンズ、来日初の4番も…期待に応えられず(サンケイスポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/dd3d9986bbab158543fe7f302697df91c4542c05 



#阪神タイガース 中谷、もう少し打席ほしい。今なら4番にしてもいい。いまアイツとサンズくらいしかホームラン出なさそう




近本 上本(糸井) サンズ 大山 梅野(中谷) ボーア 中谷(上本梅野) 木浪 何だかんだ大山4番が収まりいい。上本調子良いので2番。糸井は上げてきて四球も取るので疲れてないなら交代。ボーア梅野どちらも冷えてるが警戒され度で梅野5番。中谷でも可。木浪以上の遊いないので仕方ない。でも下位で。



ボーアの長打率が.385でだんだん近本や陽川じみてきている。脚がないからホームラン打たないと落ちるなあ。梅野は.424で大山サンズの次。阪神の3強なんよ。出塁率は.391でトップ。5番に置こうよー。中谷も機会少ないけど今のところサンズに次いで得点圏いいよー。5番に置いてみようよー。



大山君が4番から降格して6番になった。 まあ、仕方ないと思うし サンズさん4番は彼の勝負強い打撃を見ても決して間違いではない🙄 でも、それでも生え抜き4番にこだわって欲しかった気持ちもある 現状チーム内に大山君以上に打つ4番候補の日本人選手はいない🙄 また助っ人に頼りきるチームになる? pic.twitter.com/2jtpqQXHib



@Taka87395102 4番大山…同じ意見です🤗 ただあまりにも大山のひどい状況に加え、それに手が打てないコーチや首脳陣 チームは毎日のように試合があり、当然勝ちにいかなければなりません。 なので大山本人の打撃の調子が上がるまでの6番起用ならば賛成です。



6番にしても、4番のバッティングしろというケチを次第にOBさんたち筆頭にされるから、この打順も長続きしなさそう。サンズさんがめっちゃ打つなら話は別だけど。



まじでこの3連戦だけは、むり。 意味わからん。 なにが変わったん?って感じ。 せめて昨日今日で打線変えろよ。上本スタメンでよかったし、いつまで梅野7番にしとくん?5番やろ。サンズ4番やろ?この3連戦で全く変えもせずに、こんな試合するのはわけわからん。勝つ努力しろよ🔥 #阪神タイガース



ここまで1点が遠いとは…😱 小手先のテコ入れではどうにもならない所まで来てますね😵 本日はサンズ選手を4番に置くなど打開するチャンスを伺ったものの不発😌 先発投手は好投するも何故か敗戦投手😢 一体どうすればよいのやら🤷‍♂️ #阪神タイガース #阪神 #阪神ファンと繋がりたい #プロ野球 #野球



@tiger_blog7240 なかなか、厳しい谷に入り込みましたね😓 投手陣は、何とか踏ん張っているので。 最終回の攻撃が典型で、 ボーア選手の四球後の大山選手 初球打ちで、アウト。 陽川選手四球後の高山選手 初球打ちでアウト。 積極的にいく時と、じっくり攻める 戦術徹底が必要のような。 明日からも応援します😉



1番近本2番植田か上本3番梅野4番サンズ5番大山6番ボーア7番中谷8番木浪かな。はやくキャップとマルテ帰ってきてくれ。守屋と島本もはよはよ…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title