1


<ヤクルト-阪神>◇21日◇神宮

歴史的貧打に苦しんでいる阪神の4試合ぶり、38イニングぶりの得点が、復活勝利を目指す藤浪晋太郎投手(26)のバットから生まれた。

2回1死満塁で藤浪の打球はサード前のゴロに。これが内野安打となり、先制点を奪った。さらに近本が2点二塁打、上本の飛球で三走・藤浪が生還。この回、4点を挙げた。

2回は先頭大山が二塁打で出塁。梅野のバントは一時、三塁タッチアウトと判定されたが、矢野監督がリクエストを要求した結果、セーフとなり、好機をつかんでいた。

阪神は延長10回ドローだった16日広島戦の1回を最後に得点を刻めておらず、18~20日の巨人3連戦では3試合連続完封負け。連続無得点イニングは「36」でこの試合を迎え、初回のチャンスも無得点に終わっていた。




阪神の先制点藤浪のタイムリーなのwww



@Daily_Online 阪神が4点先制! このまま藤浪に勝ち星を! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル #藤浪




4点先制したてんで、神宮へ。 なんでピンチに内野手誰も藤浪に声かけにいかないの?



阪神、藤浪のサードへの内野安打で先制。近本のファーストへの二塁打で追加点。更に糸井のセカンドへのファールフライでさらに追加点。 マツダより藤浪の試合のが面白くて草



藤浪君、 先制タイムリー打った! 今日こそ勝ち星を🐯🐯⚾ꉂꉂ📣



@o73931419 今日こそ!!🐯⚾️⭐️



どぅぇえ!点が入ってる!?今観はじめたばっかなんだけど驚き🤣 しかも先制藤浪のタイムリーなん🤣



藤浪が先制タイムリー♪ 2点取られても許しちゃる(笑)



藤浪がタイムリーで先制に笑いを抑えきれない



@aaaaaaan12 大瀬良も一時期打率5割くらいいってましたよ笑



阪神4-0ヤクルト(2回裏)でリードしてる。藤浪晋太郎が先発。初回、先頭打者の坂口にいきなりデッドボール与える。そこから、0に抑えたのは助かった。藤浪晋太郎が先制の内野安打!今日はとりあえず5回まで粘れば、勝ち投手になれるぞ!



藤浪今日こそは勝たせてあげてよ阪神野手陣! 先制点藤浪のヒットやし!



久々の得点がピッチャー藤浪の先制タイムリー! もうネタだわね😂😂😂 藤浪くん、今日は勝てるといいね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title