▼第9号ソロホームラン
ボーア


▼第8号2ランホームラン
ボーア


<ヤクルト-阪神>◇21日◇神宮

阪神にとって待望の1発が3回の攻撃で飛び出した。2死一塁で打席を迎えたのは、この日7番に打順が下がっていたジャスティン・ボーア内野手(32)。カウント1-1からの3球目を捉え、左中間スタンドに8号2ランを運んだ。

「打ったのはカットボール。チームにようやく点が入ったし、個人的にも追加点になるホームランを久しぶりに打てて良かったね。ファンの方々にも久しぶりにファイアボールを見せれて良かったよ」とコメントした。

ボーアはこの日の試合前の時点で8月の月間打率が1割8分6厘と不振に陥り、本塁打は7月28日ヤクルト戦第2打席で放って以降、出ていなかった。

実に21試合ぶり、83打席ぶりのアーチ。ホームイン後に恒例の「ファイアボール」ポーズも決めていた。

さらに8回の打席では低め変化球をすくい、右中間スタンドに9号ソロ。来日初の1試合2発を決めた。




ギータの動画繋げて見比べたけど 今日のボーアの2本目と似てる #阪神 #ボーア #ギータ #ホームラン https://t.co/3RKIZX5yab



いやー、イライラの3日間からやっと解放、、、 今日の俺的「熱虎!」は文句無しで #藤浪晋太郎 #ボーア の2本目もめっちゃ大きかったね! #阪神 が優勝争いするには藤浪の力が絶対に必要なんです!次回の登板にも期待!!#とらほー #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c62e0078aaa81bcdb8f04b5a8cea0f27f881b577 



ボーアの2本目やばくねw




ボーアの2本目のホームラン、何度見ても上手い



ボーアの2本目どないなってんねんて感じやけどボーアらしくて草



藤浪やっと勝った…! 嬉しいなあああ良かったああ あとボーアの2本目のホームラン変態的すぎるわ



ボーアの2本目が大きかったわね。



ボーアの2本目のホームランがチートすぎる



まじでボーアの2本目意味わからんなw なんであれが入るのか



それにしても今日のボーアの2本目半端ない



勝った━━━━(゚∀゚)━━━━!! やっと藤浪に勝利をあげれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ボーアは2本もホームラン打ってくれたし嬉しい(≧∇≦)b 本当に本当に晋ちゃんが勝利出来て良かったよ(ToT) #阪神タイガース  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1296782841720659969 



ボーア本日2本目!!✨✨ 第9号ファイアボール!⚾️🔥🔥🔥 ヤクルト戦に強いね〜😂 https://t.co/3eInkmoRAE



ボーア本日2本目はソロホームラン! https://t.co/95w8CFQNKj



@YOSHIOITOI_7 なんでこれで入るのか謎



@YOSHIOITOI_7 これがホームランになる???ドームならもっと軽く振っても入りそうなのに。。。



@YOSHIOITOI_7 今日は、ボーア選手のバース再来!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ボーア選手の2連発ホームラン〜〜! #阪神タイガース #ボーア



@YOSHIOITOI_7 力 is Power



@YOSHIOITOI_7 ボーアが柳田悠岐してる



@YOSHIOITOI_7 めちゃくちゃ低い位置でホームラン〜〜!✨ この球をホームランにされるピッチャーはたまったもんじゃない!wボーア選手はバースに似ている!✨



@YOSHIOITOI_7 これは、凄いな‼️



@YOSHIOITOI_7 ボーアの本拠地を神宮に!



@YOSHIOITOI_7 低めは上手に打つんやな~☺️。低めの変化球を拾って見事にスタンドイン‼️ 高めの真っ直ぐも打ってほしいよなぁ。。



@YOSHIOITOI_7 こんなパワー恐怖やん



ボーア2本目!!神宮が好きなのかな? 前回の神宮がホームラン最後だからね。



ボーアさん、2本目のホームラン(*´▽`*) 2点差だったから…このタイミングのホームランは 本当にありがとうございます(^^♪



@moonred81 このホームランは大きいですよね⚾️



ボーア、2本打ったが オレの目にはまだまだに映る🙄 明日が大事だよ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title