1


<ヤクルト4-7阪神>◇21日◇神宮

セットアッパーの阪神岩崎優投手が7回のピンチを防いだ。2点差に迫られ、1死二塁の場面でマウンドへ。

村上を左飛、エスコバーを詰まらせて二ゴロに抑えて流れを渡さなかった。「0点で抑えることができて良かったです」。8回表の攻撃では、昨年7月6日以来の打席に入ったが、その裏の先頭山崎に代打広岡が送られたため、ガンケルにスイッチ。2/3回を無安打無失点。14日に1軍復帰して以降では初ホールドとなる今季7ホールド目を挙げた。




阪神もやっと藤浪が勝って、岩崎が帰ってきたから あとは糸原が帰ってきたらもう一度波に乗れそうな雰囲気



よおし阪神勝った🙌🙌🙌 藤浪の内野安打、近本の2点タイムリー2ベースなどで4点先制しボーアが2本のホームランを打ち藤浪は4失点ながら好投し岩崎、ガンケル、スアレスもしっかり抑えた‼️ ボーアが2本のホームランを打ち藤浪が2年ぶりの勝ち投手となって勝利し万々歳だ🙌🙌🙌😆😆😆




よおし阪神勝った🙌🙌🙌 藤浪の内野安打、近本の2点タイムリー2ベースなどで4点先制しボーアが2本のホームランを打ち藤浪は4失点ながら好投し岩崎、ガンケル、スアレスもしっかり抑えた‼️ ボーアが2本のホームランを打ち藤浪が2年ぶりの勝ち投手となって勝利し万々歳だ🙌🙌🙌😆😆😆



@HANSHINKENSHIRO 近本のタイムリー見てなくて結果だけみたらファーストへのタイムリーツーベースヒットになってたんですけどどういうことですか?



@HANSHINKENSHIRO ただただよかった😂



@HANSHINKENSHIRO よーし阪神勝った🙌🙌🙌 連敗止まった🙌🙌🙌 万々歳だ🙌🙌🙌😆😆😆



ヤクルトも勝ってても負けてても清水出すんや。 暑いし対戦相手ながら心配になるね。疲れて潰れないんかなぁ。 阪神で言えば3点差で負けてて岩崎かガンケル出すようなもんやな。 #阪神タイガース



岩崎優さんの打席というレア映像を見せてくれる阪神ベンチ #hanshin



阪神岩崎見逃し三振してその裏降板していった…



@TigersDreamlink 藤浪投手㊗️今季初勝利 岩崎投手ナイスリリーフでした。ボーア選手早く4番復帰出来るよう頑張れ‼️お疲れ様でした。



岩崎も戻ってきたし、ガンケルはハマってきたし、いい波に乗ってって欲しい



「12球団で一番球持ちが良い」高橋聡文が語る岩崎優の最大の武器とは!? | ラブすぽ  https://love-spo.com/sports-talk/a_takahashi016.html  #ラブすぽ #lovespo #日本文芸社



岩崎優さんのコメントあるかな 晋太郎ががんばって投げていたので〜以下いつものやつ



ありがとう👍岩崎優のバッター姿を💕興奮した😊



岩崎の優さんは代打の廣岡くんコールされてから変えたから回跨ぎさせるつもりだったけど対打者のこと考えて変えたんだろなぁ………かわいいバッターボックス見れてなにより😘



貴重な岩崎優の打席シーン pic.twitter.com/AnfAg1cKnn



@tamae_mcz そして投げない🤣


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title