西


 ◇セ・リーグ ヤクルト―阪神(2020年8月22日 神宮)

 阪神打線がつながり、3点を追加した。

 4回2死から木浪が安打で出塁し、続く投手の西勇が右中間を真っ二つに破る適時二塁打。クックの真ん中ストレートを完璧に仕留め、6月19日の巨人との開幕戦以来となる安打、打点を記録した。

 さらに近本、上本が適時打で続いてこの回一挙3得点。4回にして6点をリードし、試合を優位に運んだ。




西が自援護となる2ベース打った‼️ 二刀流西ここにありや‼️



西ジエンゴのタイムリー2ベースw




西勇輝タイムリー2ベース✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ナイスバッティング🥰👌🥰👌 近本光司も続いたぁぁぁぁ🤩👍 追加点ありがとう🥺🙏💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



西タイムリー2ベースきたーーー🙌🙌🙌 よおし4点目‼️ いいぞ西👏👏👏 流石二刀流西だ‼️



@HANSHINKENSHIRO 西タイムリーツーベースキターーー🙌🙌🙌 よーし4ー0だ‼️ いいぞ西👏👏👏 流石二刀流西だ‼️



む、西がタイムリー2ベース!?ww



西がタイムリー2ベース!!!



西、冷静に考えなくても何年もパにいてこのバッティングは超人すぎる



バッティング大好き西w



西めっちゃバッティングええわ。 もう、近本と梅野と大山以外打たんでええわ



西のタイムリー観たけど打球が野手のそれで草



最近西がヒット打っても野手が打った時並のリアクションになってきた笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title