1


 「ヤクルト-阪神」(23日、神宮球場)

 阪神が勝ち越しを許した。

 2-2の七回。この回から登板した2番手・ガンケルが1死から中村に右前打、代打・宮本に死球で1死一、二塁とした。

 続く代打・川端は遊ゴロで2死一、三塁までこぎつけた。

 さらに坂口は1ボール2ストライクから内角への148キロで詰まらせた。しかし、一、二塁間へのゴロに飛びついた一塁・ボーアが捕球しきれず。勝ち越しの適時内野安打とされた。

 さらにボーアは一塁ベースカバーに入ったガンケルに悪送球。この試合2つ目の失策で、12球団ワーストの40失策となった。




ボーア惜しかったなー これは仕方ない失点やな阪神さん。



7回裏燕3ー2虎 ボーアころりん🐯 #阪神タイガース #hanshin #tigers #hanshintigers #阪神 #タイガース




ボーア、守備走塁でいちいちコロコロ転がって可愛いし好きだけど、愛され面白キャラだけじゃなくてもうちょっと打ってくれないと阪神に残れないよ…💧



ボーアにエラーついたけどあれはしゃあない 悪送球は余計やけどよく止めたなと思う



ありゃあボーアの悪送球で逆転されたか… とは言えまだ1点リードされただけだ‼️ ガンケル頑張れ‼️



ちょっと野球つけたらボーア悪送球しててわろた



阪神のボーアってあれで投げるなんて普通なら考えられない


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title