1


テレビ放送 サンテレビ1、ぎふチャン、NHKBS1、GAORA SPORTS
ネット配信 DAZN、虎テレ




【8月25日 T-D 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は髙橋投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 陽川頑張ってくれ



@TigersDreamlink 3番オッサンじゃないだけマシだな




@TigersDreamlink 陽川3番⁉️



@TigersDreamlink はい負け決定



@TigersDreamlink ナイス陽川! 久しぶりのスタメンやしがんばってほしい!



@TigersDreamlink 中谷何かあったん?



@TigersDreamlink 中日に勝つぞォォォォォ



@TigersDreamlink 陽川は内野手?外野手?どっちなの?



@TigersDreamlink 陽川か中谷希望してたけど どうせ糸井だろうなと思ってたけど普通に陽川とは驚き ただ3番なのは予想外 ライトは3番しか打てない縛りでもあるんか?



@TigersDreamlink 矢野監督の中では「中谷<<<陽川」って評価なのかなぁ。 勝ちますように。



@TigersDreamlink 3番ええやん あとは高山中谷陽川が結果出すだけだな



@TigersDreamlink 頑張れ💥👊😃 勝つんや😤 まだ やってもないのに 負けやなとか言う奴アホ? 見んなよ



@TigersDreamlink 陽川!頑張れ!!



@TigersDreamlink 陽川>中谷? もう右左関係なく中谷使えよ



@TigersDreamlink 3番陽川か…今の福留糸井よりかはなんかやってくれそう!



@TigersDreamlink いい加減、2番に身長打率置くの止めぇや……



@TigersDreamlink 陽川ランナーおらん時は打つけど、得点圏で打ってるとこほぼ見たことない。それなら1番陽川、3番近本の方がいい気がする



@TigersDreamlink チャンスで凡退確定の陽川… なんで高山や中谷は使われないんだ。



@TigersDreamlink LiSA中日の曲出したし今日は負けそう



@TigersDreamlink 中日の小笠原で陽川。上手くはまればいいけど。遥人に頑張ってもらって勝ってほしいね🙂



@TigersDreamlink 陽川スタメン起用に応えていけ‼️



@TigersDreamlink 中谷、江越なぜ使わない…



@TigersDreamlink なぜ本職の外野手を使わずに内野手を外野で使うのか?



@TigersDreamlink 陽川いっけー!!!中谷も代打あると思うからがんばれ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title