2


 ◇セ・リーグ 阪神―中日(2020年8月25日 甲子園)

 阪神は陽川が18年10月13日、中日戦以来となる3番でスタメン。先発の高橋は今季2試合に投げて防御率0・64の好数字をマークしており、対中日戦も通算4試合で1勝0敗、防御率0・84。19日ぶり甲子園の先陣で役割を果たしていきたい。




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 上本 (ニ) 3 陽川 (右) 4 サンズ (左) 5 大山 (三) 6 ボーア (一) 7 梅野 (捕) 8 木浪 (遊) 9 高橋 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp おお3番ライト陽川きたーーー



@hanshintigersjp 3番に陽川は思い切ったな〜^_^




@hanshintigersjp 陽川よりも中谷やろ。



@hanshintigersjp ライトとセカンドはまだ定着しないね。



@hanshintigersjp 頑張れ💥👊😃 選手を信じて 応援や😤



@hanshintigersjp 陽川がサンズ大山より打席回るとか何考えてんの?



@hanshintigersjp まじなんで中谷、出してくれないの〜😢



@hanshintigersjp 3番に梅野か、1番陽川にして3番近本の方がええと思うで。



@hanshintigersjp 3番で遊ぶな😡



@hanshintigersjp なんでこんなに打順を動かすの?野球をわかってないやん!



@hanshintigersjp ライト陽川は守備が心配。いつも陽川の時サンズがライトだったのに大丈夫かなぁ。



@hanshintigersjp は?陽川? 3番? いやまあ全然打って無いわけじゃないけどさ 普通中谷ちゃうの 希望は高山やけども



@hanshintigersjp 江越にはいつチャンスが巡ってくるんやろ🙄



@hanshintigersjp なんで中谷使わないんだ



@hanshintigersjp 三番陽川かいな 不安しかない



@hanshintigersjp 矢野さんホント陽川好きねぇ



@hanshintigersjp 矢野は陽川にベッタリやな。サンズ大山より多く打席が回るとこに置くとかイカれてる。毎回言うがこのダメブンブン丸に何を期待してんの?



@hanshintigersjp 陽川くんのゴリラパフォならみんな安心して出来るからホームラン期待してます🦍✨



@hanshintigersjp 陽川いっけー!!!中谷も代打あると思うからがんばれ!



@hanshintigersjp 今年の陽川は頑張ってるしレギュラー奪い取れ 内野手に外野のスタメン取られてるようじゃあかんで 他の外野手ヤバイと思わんと



@hanshintigersjp 託された願い乗せて 振り構えたその腕で 頂へと繋がる 架け橋を創れ



@hanshintigersjp 福留と糸井はベンチか



@hanshintigersjp 個人的に得点圏に強い近本を3番で見てみたい。



@hanshintigersjp また3番がブレーキか…



@hanshintigersjp 高橋 2点あればいいので 守備穴だらけより 守備重視の方が いいけどなぁ ライト 髙山 or 中谷 ショート 木幡 セカンド 木浪 or 植田



@hanshintigersjp 大野キラーのゴリラさんスタメンか



@hanshintigersjp たまには江越をスタメンに使って・・w



@hanshintigersjp 今日こそ遥斗に勝ち星を



@hanshintigersjp 良いんじゃないかな。ベテラン勢の調子が上がればねぇ。



@hanshintigersjp ゴリラタイム来た‼️



@hanshintigersjp 陽川より中谷より江越だろう(´・ω・`)? 江越打席立たさないとバッティング忘れるぞ(* ̄∇ ̄)ノ



@hanshintigersjp いつか一回だけでもいいからスタメン江越見てみたいわ



@hanshintigersjp 遥人君💕 頑張れ‼️ 矢野ちゃん、陽川 好きやね。 たまにしか 打たんのに…って 陽川ファンの方 すいません。



@hanshintigersjp ん⁇ 3番は顔で選んだんか⁇



@hanshintigersjp 普通の打線では3番>5番のはずなので、首脳陣の評価は陽川>大山なのね。



@hanshintigersjp 審判は、球審・吉本、1塁・白井、2塁・杉永、3塁・飯塚です



@hanshintigersjp 陽川、矢野監督に抱かれてるん?



@hanshintigersjp 勝ちたいんや❗



@hanshintigersjp ベテラン出さんのはナイスやけど、高山より陽川の方がいい判断なのか?? 中谷はチャンスで今年結果残してるから100歩譲って代打要員なのはわかる



@hanshintigersjp おーー‼️ 3番陽川さんじゃん😆起用に応えて欲しいね👍✨ 今日も頑張って応援しましょう📣📣



@hanshintigersjp 陽川は守備が…そこは打撃でカバーしてくれ! 結果出さないとまたベテランさんに代えられちゃうぞ!



@hanshintigersjp 3番打者の不在が深刻やな。



@hanshintigersjp 3番の人に一体何を期待してるのか…



@hanshintigersjp なおまささんに期待



@hanshintigersjp 1番近本 (中) 2番鳥谷 (遊) 3番マートン (左) 4番大山(三) 5番ブラゼル (一) 6番高山(右) 7番関本(二)(1番好きな選手) 8番梅野(捕) 9番高橋 俺の特に好きな選手だけでスタメン並べてみたらワクワクがとまらない






@hanshintigersjp 打順なんかいい。タイガースが 勝てばいい。



@hanshintigersjp サンズ4番なら、3番にしてチャンス、より回してほしい。3番で途切れるのが最悪。4番は日替わり。



@hanshintigersjp いや陽川に期待してる人がいるんだな。



@hanshintigersjp 福留が今年のキャンプ時に 陽川すごい!ハゲゴリラ継承!って言ってたから矢野がベテランに未だ気を遣ってるのかもしれんな



@hanshintigersjp 中谷は嫌われてるのか?



@hanshintigersjp 梅野もうちょい上で使いたいよなぁ〜 3番にベストマッチしそう



@hanshintigersjp 3番は自由枠かな。 大山でいいのにねぇ。






@hanshintigersjp 新時代のオーダー、歓迎です。



@hanshintigersjp サンズは3番がいいよ



@hanshintigersjp 陽川でも中谷でも高山でも変わらん、けど上本よりは植田やと思う



@hanshintigersjp 3番陽川。。まあ中日やから陽川にしてきたんやろうけど。 本来ならサンズ 大山 ボーアのクリーンナップやからねー。。 ここらで大山調子上げてくれなきついな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title