sanz


 「阪神-中日」(25日、甲子園球場)

 阪神が1点差で迎えた三回、陽川の中犠飛で同点に追い付くと、4番・サンズの右前適時打で逆転に成功した。“火曜日の男”がこの日も打った。

 この回、先頭の木浪が四球で歩くと、続く高橋がきっちりと送りバントを決め、1死二塁と得点圏に走者を進める。さらに近本が四球を選ぶと、続く上本も粘ってフルカウントから7球目、四球で1死満塁とチャンスメークした。

 ここで打席には打席には陽川が立った。2018年10月13日・中日戦以来、2年ぶりに「3番」でスタメン出場。1-2からの4球目、チェンジアップに体勢を崩されながら、中堅後方に飛球を打ち上げた。浜風にも乗った打球は、あと一歩でスタンドインという特大飛球だった。

 さらに、続くサンズはフルカウントから6球目、145キロの直球に詰まりながら、しぶとく右前に運んだ。得点圏打率はリーグトップ。さらに火曜日の成績はここまで打率・571、3本塁打、11打点。頼れる4番のバットで1点のリードを奪った。




ライト前へ運びタイガース勝ち越し!今日もサンズが勝負強さを発揮! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/jvQGDsD9bm



@TigersDreamlink サンキュー打点乞食



@TigersDreamlink 火曜日のサンズはヤバイな




@TigersDreamlink 大山よりサンズの方が、4番向きだね






@TigersDreamlink 得点圏打率トップのサンズはやはり心強い。ナイスタイムリー。



@TigersDreamlink さすが!! 得点圏の鬼❗いや神❗



@TigersDreamlink 今日の甲子園に音は無いのかな?



@TigersDreamlink ワタシガガチャピンデース!chanceはノガシマセーン pic.twitter.com/rZZtQZNRwq



@TigersDreamlink さんちゃん、サンキュー! ハルトを頼んだで🙇



@TigersDreamlink もう4番大山は今年は諦めてもええや。大山には4番とはこうあるべきと勝負強いサンズが背中で見せてくれたら良い






@TigersDreamlink 動画の音声が入ってないですよ。



@TigersDreamlink 火曜日のサンズはめちゃくちゃ打つ



@TigersDreamlink サンズ流し打ち上手すぎ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title