▼タイムリーヒットで2打点目
yookawa



▼1打点目犠牲フライ、もう少しでホームラン
yokawa



<阪神-中日>◇25日◇甲子園

3番に抜てきされた阪神陽川尚将外野手(29)が、適時打でこの日2打点目を挙げた。

1点リードの5回2死三塁。先発小笠原に追い込まれながら、外角低めに落ちるチェンジアップにバットを合わして中前に打球を落とし、中日を突き放した。

「早く追加点が欲しかったので。当たりは良くなかったですがいいところに落ちてくれて、ランナーをかえすことができて良かったです」

3回の第2打席では同点となる犠飛を放っており、2打席連続打点でクリーンアップ起用に応えた。陽川の3番は18年10月13日中日戦以来、プロ4度目。




今日3番に入った陽川、これで2打点! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/1IAZZN8vAS



@toratele 結果が全て 貴重な追加点✨



3番 陽川 2打点 4番 サンズ 1打点 6番 ボーア 2打点 クリーンアップがちゃんと働けば阪神だって点は取れる! 大山もさっきのラッキーなヒットで調子を上げていってくれるといいんですが… #内野やきう実況




そしてまさかの陽川2打点(当たりはカスってるが)  https://twitter.com/stbri_2520/status/1298181993704783873 



正直陽川が2打点も上げると思わなかった ごめんね🦍



ここまで陽川2打点しかあげてないのに今日だけで2打点とか笑っちまうぜ



陽川ナイスタイムリー!今日2打点目!😃😃😃 遥人、キッチリ行こうぜ!✊✊✊ #阪神タイガース #陽川尚将 #高橋遥人



期待も何もしてない陽川2打点で草



@tigers242424 矢野まじで陽川と中谷好きだよな〜



陽川2打点か 陽川尚将デーやん



いやー、ガンガンに走りますねー 陽川2打点だしまぁ盗塁失敗でもいいや #内野やきう実況



陽川2打点め!



しかし陽川、3打席で1打数1安打2打点1四球。起用に応えとるやん。



陽川今日2打点? 三番いけるやん!



陽川! ちゃっかり2打点やないか。 内容よりも結果や!いいぞ! #hanshin  https://twitter.com/toratele/status/1298209716057776128 



ちなみに陽川の登場曲は 我々の大先輩、強さんのグランドスラム #hanshin #陽川尚将 pic.twitter.com/utv1KNvlcy



陽川今度はポテンタイムリーヒットで2打点目!😆 3番起用に地味にこたえてるぞ! でもなあ、盗塁はちょいと無茶やわ。 #阪神タイガース



え?陽川今日2打点???



@hhs_qr 暑さボケ



っしゃぁぁぁ!!陽川さんタイムリーだぁぁ〜〜〜🔥🔥🔥ちかちゃん2回目おかえりなさいませ!!! 陽川さん本日2打点目(ง`▽´)ง✨



3番陽川2打点



3番 陽川選手 2打点目の 貴重なタイムリー 中日1ー3阪神 #阪神タイガース #サンテレビボックス席


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title