2


 「阪神5-1中日」(25日、甲子園球場)

 阪神は投打がかみ合い、快勝した。

 力投の高橋が2勝目。打線はサンズが決勝打を放ち、ボーアが10号2ラン。そして、今季初めて3番に入った陽川も同点の犠飛、3点目の適時打と役割を果たした。

 矢野監督は「打順もいろいろ試行錯誤している中で、井上コーチも3番陽川でいいんじゃないかということもありましたし。陽川がしっかり結果を出してくれたっていうのは陽川も自信にしてもらいたいですし、チームにとっても良かったと思います」とうなずいた。




しばらく陽川 スタメン起用したって〜 調子落ちてきたら 高山や中谷 調子イイ選手を 📢矢野監督 明日スタメンにベテラン不要☝😑  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1298199028635590659 



矢野監督 各選手へ 高橋:元々8回で代える予定。慎重にという部分がある 陽川:出たり出なかったりの中で結果を出したのは評価したい ボーア:今日みたいにどんどん振ってほしい。見逃し三振では良い投手は仕留められない 木浪:明日体が張ったりするかも。必死のプレーで守備の成長が見られる




@teru_hanshin 矢野ちゃんスマイルをもっと見たい😊



これで陽川さんスタメン固定してるない矢野監督っぽいんだよなぁ



とらほー🐯 カードの頭取ったでぇ👊😄 陽川🦍ほー👍 サンズほー👍 ボーアほー👍 遥人❗ ナイスピッチングヤネ👌😄 8回よう投げきったね👌😄 陽川🦍もエエ仕事したよね👌😄 矢野監督❗ できたら明日も陽川🦍使たってくれ🙏 明日も勝ってカード勝ち越し決めるでぇ👊😄 頼むでみんな🙏



@KV7ShERTgtf2d9n とらほー\(^o^)/ 陽川ほー\(^o^)/ ボーアほー\(^o^)/ カメハメ波💓ほー\(^o^)/  遥人ほー\(^o^)/ スアレスほー\(^o^)/



陽川起用が当たったよ矢野監督〜良かった〜😄 #hanshin



ホンマや🙄 陽川選手3番😁 矢野監督の采配当たってる‼️



矢野監督!三番陽川はまりましたね‼️陽川の盗塁は、ノータッチに見えたけど⁉️まっいいか🐯とらほー🐯



矢野監督が陽川さん好きすぎる pic.twitter.com/6jkFpF2jJb



陽川ようやった。 矢野監督含め、首脳陣の期待に答えましたね😄😄😄 明日は右投手でも先発で使ってほしいです😃😃 #阪神タイガース



矢野監督、陽川起用大成功✨✨



陽川、矢野監督抜擢に期待こたえてんじゃん~


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title