1


▼イレブンスポーツ無料配信


 「ウエスタン、ソフトバンク-阪神」(27日、タマスタ筑後)

 阪神2軍は育成の横山が先発する。前回登板した20日・ソフトバンク戦(鳴尾浜)では五回に失点し降板。平田2軍監督は「五回頑張らなきゃ。もうひと皮、ふた皮むけてくれないと」と奮起を促していた。好投を見せ支配下復帰に向けてアピールしたい。

 打線はここ5試合で4得点とつながりに欠ける。この日の相手先発は1軍でも実績のある岩嵜。なんとか攻略したいところだ。

 試合開始は13時の予定。両チームのスタメンは以下の通り。

【阪神】

1番・中堅 島田

2番・遊撃 北條

3番・二塁 荒木

4番・右翼 井上

5番・DH 原口

6番・左翼 伊藤隼

7番・一塁 板山

8番・捕手 片山

9番・三塁 熊谷

   投手 横山

【ソフトバンク】

1番・捕手 九鬼

2番・二塁 三森

3番・三塁 野村

4番・DH バレンティン

5番・中堅 柳町

6番・遊撃 古沢

7番・右翼 佐藤

8番・一塁 リチャード

9番・左翼 水谷

   投手 岩嵜




無料配信:【2軍】阪神 vs ソフトバンク(タマスタ筑後)20200827 | トラニュース 阪神タイガース応援ファンサイト  http://tora-news.com/2020-0827-96.html  #阪神タイガース 1 (中) 島田 2 (遊) 北條 3 (二) 荒木 4 (右) 井上 5 (指) 原口 6 (左) 伊藤隼 7 (一) 板山 8 (捕) 片山 9 (三) 熊谷 0 (投) 横山



阪神2軍戦で三塁熊谷使うんやったら育成の藤谷使ってほしいやけどな 唯一打撃好調やし んでショート北條でファースト遠藤も逆でええとは思うけど遠藤が打撃まだまだやからまぁでれるだけファーストでもしゃーないか チャンス掴んで化けてほしいね #阪神 #ファーム




タマスタ筑後の阪神2軍戦、何らかの理由により帯同してなかったと思われる藤谷くんが見れないのでスルーしたけど今日のスタメン見る限り1軍帯同組との入れ替えは無かったか。



@siva_noir 荒木を一塁 遠藤二塁でいいのでは?外からですいません。



阪神2軍は成績に関わらず支配下>育成のきらいはあると思ってる、藤谷とか打力は井上くんに次ぐプロスペクトなのに下位打線しか任せてもらえないし



阪神、来週火曜日から13連戦その1。 13連戦後は休み→9連戦→休み→3連戦→休み→13連戦その2と続く。いよいよ地獄の9月。2軍との入れ替えで選手を休ませながらうまく乗り切りたい。



阪神二軍のローテって 中田賢一→高野→横山→小野→齋藤友貴哉→川原って感じなのかな まあ状況に応じて変わってはいくだろうけど



そういえば前に元バンクの飯田も150出してたし、及川も154出たし、育成から島本育てたし、ドラ6岩崎とかチームに欠かせないし、育成横山もそれなりにいい球投げてるし 阪神は左腕王国(定期)



阪神石井「内容こだわって」支配下へアピール継続だ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 横山と石井どっちが先に支配下なるかなぁ 一軍先発計算出来るのハルトぐらいやから、どっちかの先発みたい  https://news.yahoo.co.jp/articles/88de68b9f3b04e0c2b3dc8655d4d12889f86efa4 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title