1


 「広島-阪神」(29日、マツダスタジアム)

 阪神・岩貞祐太投手が好リリーフを見せた。1点リードの五回、藤浪が作った2死満塁という大ピンチからの登板。一打出れば逆転、四球も許してはいけないという緊迫する場面だった。

 それでも田中広を遊ゴロに抑え無失点で切り抜けた。六回には打席が回り左前打でバットでもチームに貢献。ただ得点には結びつかなかった。

 六回のマウンドでは1死から振り逃げで出塁を許す。さらに二盗を決められ1死二塁。ただ、ここから代打・磯村を147キロ直球で空振り三振。最後は堂林を遊ゴロに抑えた。




岩貞に勝ちが付くのかな?



このままいってくれればいいのだが・・・ 阪神・岩貞が好リリーフ 藤浪がつくった2死満塁の大ピンチ切り抜ける/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/08/29/0013647497.shtml  @Daily_Onlineより




矢野燿大さんが無駄に投げさせた岩崎が三連投になるからどうなるか思ったけど緊急登板の岩貞回跨ぎ、ガンケル馬場がピシャッと投げてるの助かるな



岩崎と岩貞の序列逆になるかな



岩貞の方が打率高い… pic.twitter.com/lVUa1qU5vf



岩貞に久しぶりに勝ちがつく♪



中継ぎでの岩貞ちゃんの貢献度てかなり高いよね



今日のヒーローは岩貞ですね



岩貞はリリーフの方が向いてる気がしてる



阪神・岩貞が好リリーフ 藤浪がつくった2死満塁の大ピンチ切り抜ける(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース キツい場面でしたがナイスピッチでした👏😌👏  https://news.yahoo.co.jp/articles/7255d23273b44521c3ab063c92e0bbd4462f0c32 



岩貞、中継ぎでようやっとる



岩貞で良かったな 岩崎なら逆転されてるやろ



藤浪降板で岩貞にスイッチ、、、 もうなみ振り構わず、とにかく勝ってくれー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title