1


 「阪神2-1ヤクルト」(1日、甲子園球場)

 阪神・スアレスは九回の大ピンチを切り抜け、今季初勝利を挙げた。サンズのサヨナラ弾で劇的な勝利を収めた阪神は2位浮上。スアレスに勝ち星が舞い込み、移籍後初勝利となった。

 同点の九回に3番手で登板。先頭・山田に二塁打を浴びると続く村上は申告敬遠で歩かせ無死一、二塁とした。途中出場の広岡に送りバントを決められ1死二、三塁。ただ、ここからエスコバーを三ゴロ、代打・坂口を三飛に打ち取った。

 スアレスは「0で抑えることが一番だからそれができて良かったよ」と安堵(あんど)した様子。タイガースでの初勝利については「自分よりもチームが勝ったことがうれしいよ」と13連戦の初戦を勝利で飾れたことを喜んだ。




スアレス阪神初勝利「考えられる投手なんで」監督(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/bd93756a9b41c94af22942dfcbe1a4b77c566987  本当にその通り☺️ 考えられる投手。スアレスさん。 本当に頼りになりますね🤗🐯🎵



2位浮上!!!あざす!!! 阪神・スアレスが移籍後初勝利「チームが勝ったことがうれしいよ」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/01/0013656513.shtml  # @Daily_Onlineより




スアレス、移籍後初勝利なのか! おめでとうございます🎊✨



スアレス2018以来の勝利&移籍後初勝利おめでとう🌺🌺🌺



スアレス今季初勝利おめおめ!



甲子園はスアレス初勝利だったのか…



スアレス しれっと阪神での初勝利笑 #阪神タイガース



速報 スアレス阪神移籍後初勝利



@HANSHINKENSHIRO スアレス移籍初勝利おめでとう🎉🎈💐



お、阪神スアレス初勝利おめでとう! 休みがあったとはいえ、3試合連続はお疲れでしょう。 まあ、よかったよかった



投の神スアレスも初勝利おめでとう㊗️



スアレスも阪神来て初勝利。おめでと



あまり注目されていないけどスアレス阪神移籍後初勝利おめでと〜〜!!!👏👏👏👏👏 リリーフで途中で守護神に変わったから先発と違って簡単に勝ち星つかないか😂



スアレス移籍後初勝利やん 勝ち星そのものも2年ぶりか



スアレスは… タイガースに来て初勝利か❗️ おめでとう🎉 #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル #スアレス #初勝利



岩貞プロ入り初ホールド スアレス移籍後初勝利



スアレス投手阪神タイガース移籍初勝利おめでとうございます🎉 #hanshin #tigers


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title