1


 「阪神-ヤクルト」(2日、甲子園球場)

 阪神の先発、オネルキ・ガルシア投手(31)がマウンドに上がる際、今季限りでの現役引退を表明している藤川球児投手(40)の登場曲でLINDBERGの「every little thing every precious thing」が流れた。

 通常はFoorinの「パプリカ」を登場曲に採用する左腕だが、球団によると本人たっての希望とのこと。球団を支えてきた先輩・藤川への感謝の思いを込めて、マウンドに上がっている。




ガルシアの登場曲が球児の登場曲でびっくりして鳥肌立った こういうの感動する😭 https://t.co/j99tKiAfcR



先発のガルシア投手は藤川投手の登場曲を背にマウンドに上がりました! pic.twitter.com/sBldt2pVBG




ガルシア登場曲藤川のやん。泣ける



ガルシアが登板時にかける曲を藤川の登場曲を希望したみたいだ。ガルシアやるやん #阪神タイガース #ガルシア #リンドバーグ#every little thing every precious thing



ガルシアの登場曲が藤川選手の登場曲になってて泣ける



ガルシアが藤川の入場曲で入場 ガルシアに勝ちつけたろや



ガルシアの登場曲藤川の?



ガルシア登場曲が藤川やん😭😭😭😭😭



試合前に藤川の登場曲が流れてる…ガルシア自身が選んだのか



ガルシア藤川の登場曲で粋なことするやん(´・ω・`)



なんで球児の登場曲が!?!? って思ってたら、ガルシアたんのサプライズ演出だったのか〜😭😭😭😭✨✨✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏 pic.twitter.com/fp3VYCFMkk



ガルシア登場曲がリンドバーグは胸熱だな



ガルシア先発のマウンド、登場曲に球児のリンドバーグの曲で出てきた😭ガルシアええやつ😭



ガルシアの登場曲がリンドバーグのアレになってる 胸熱やな



ガルシア登場曲が、球児の曲( TДT)



ガルシアが登場曲リンドバーグに変えてるまじ?



ガルシアが 球児への敬意で 球児の登場曲を使用



ガルシアの登場曲。 ええやつかよ。



ガルシア😭 今日は球児の登場曲でマウンド上がりたいって😭😭😭 #阪神タイガース



ガルシアがLINDBERGで登場! 曲だけで泣きそう!



今日はガルシア登場曲に球児の登場曲である『Every Little Thing Every Precious Thing』が流れる



ガルシア、リンドバーグを登場曲にしたのか 一生縦縞を着ろ 二度と脱ぐな



えっ…ガルシアの登場曲球児の登場曲やん 泣かせてくれるじゃねぇか…😢



待って甲子園、、、 ガルシア最高の登場曲使ってくれてるやん、、😭✨



ガルシアの登場曲でまた泣く。



ガルシア登場曲リンドバーグや



ガルシアの登場曲リンドバーグとか現地おったらなくやつやん(チケット忘れて今なお甲子園向かってる人)



ガルシアの登場曲がリンドバーグに、、 ほんまええやつやなぁ、、



今日のガルシアの登場曲が、 藤川球児のリンドバーグの曲、、、 泣けるやん😭😭😭 #阪神タイガース #阪神



粋な計らいやね! 阪神のガルシアの登場曲が… 藤川球児のリンドバーグの曲で… マウンドに上がったね! ガルシアからのお願いだったみたいやね!



ラジオのお陰で役得だ。 今日ガルシアはリンドバーグで登場。 俺は今日の曲でマウンドに行きたいんだ!という要望があったらしい。 ガルシアの男気!! そして初回三者凡退!! めっちゃ泣ける!! ( ;∀;)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title