1


 「阪神2-3ヤクルト」(2日、甲子園球場)

 阪神・矢野監督の通算100勝はお預けとなった。

 打線は先発・山中の緩急自在の投球に苦戦した。2点を追う七回にサンズが同点弾を放ったが、六回まで無得点。試合後は「横から見てるとね、そんなにすごみっていうのはないんだけど。丁寧に投げられたり、緩急を使われたりしたところで、みんなタイミングが合ってなかったんでね」と振り返り「うまく投げられたっていうのはもちろんあるにしても何とかしないとね。そこら辺は課題かな」と指摘した。




矢野監督!10回は頭から能見さんですよ…。今シーズンは謎采配が目立ちますね…。( ω-、) #阪神タイガース #矢野監督 #能見さん #サンズ #負けほー #近本ゲッツー (*_*)  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1301142084057923584 



馬場は違うやろあの場面。 圧倒的に抑えにいけよ。 なに負けてんねんってくらいの試合やん。 藤川に発破かけられたら 鬼になれよ、意地になれよ! それを感じさせてくれよ! 矢野監督だけじゃなくチーム全体で! #hanshin #hanshintigers #阪神タイガース




結局1点目も外野手がカバー行かず3塁打にしてしまってからの1点、2点目は木浪のエラーから💦 いつももったいない点ばかり‼️ ええ加減厳しさと采配の上手い人に監督にやらさんといつまで経っても優勝はない‼️ 矢野野球で原野球に勝てるわけないやろが😤 阪神球団ええ加減にやる気を見せろ😤



多分矢野監督は無茶苦茶怒ってると思うよ結果がこうなって



阪神ほんま山中に弱いな。山中打たれへんの阪神だけやろ。笑 青柳に投げてもらって練習してこい 頼むから球児に矢野監督を胴上げさせてやってくれよー



9/2(水) 阪神2-3ヤクルト @甲子園 まけほ… 【今日の #虎むにぃっ記 】 🐯粘投 ガルシア今日もしっかりQS👍 🐯苦戦 変則・山中の前に沈黙🧊 🐯3戦連続 サンズ流れ変えた同点14号🌈 🐯確立 木浪2番で今日もマルチ✌️ 🐯遠い 1点が…1点が…🥺 矢野監督100勝は今日はお預け🏦 #阪神タイガース pic.twitter.com/o7pJ2ke2cd



@Ume_22107 まけほ😵 サンズの同点弾で今日もイケる‼️って思いましたが…… 延長戦で勝ち越されて、最後は近本がまさかの併殺打で連勝はストップでしたね😵



今日の阪神タイガース。 神2-3ヤ。 負けっぴ😨 終わってみれば負けるべくして負けた🤔 山中にまた抑えられてね😣しかも16日?ぶりの登板で。 かろうじてサンズがホームラン打ったけど。 サンズは新参者だからね。 山中打てないイメージしかない。 研究と努力が足りなさ過ぎる。 #阪神タイガース



山中浩史対虎専用機は阪神タイガースに打てない呪いをかけて行くから嫌なんだよ。



山中みたいな投手を打てないって本当に恥ずかしいよね #阪神タイガース



ほんと阪神山中打てないよな サンズが打ってくれたから良いものの



阪神山中打てないの草


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title