1


 右有鉤(ゆうこう)骨骨折で2軍調整中の阪神・糸原があす4日の巨人戦で1軍昇格することが決まった。3日の試合後、矢野監督が「あした上げようと思っています」と方針を明かした。

 糸原は7月22日の広島戦で右手を痛めて途中交代。同28日に手術を受けて長期離脱を余儀なくされたが、地道なリハビリを経て復帰にこぎつけた。この日の2軍戦で復帰後2試合連続安打を記録していた。離脱前は84打数26安打の打率・310と打線をけん引していた主将。巨人との決戦に合わせて1軍に戻ってくる。




糸原1軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



糸原ついに1軍に戻って来るのか 待ってたぞ!



とらほー🐯 今日はラッキーな勝ちだったけど、陽川の盗塁が効いた! 明日はまた戸郷か。糸原も戻ってくるみたいだし、全員で攻略して絶対勝って❗️




糸原が昇格してきてどうこうなる相手では無いので糸原は明後日から頑張ってくれ pic.twitter.com/tFc85LYEkP



糸原上がってきたら俊介さんピンチ??



糸原きたー! 巨人戦に戻ってくるのは心強い 怪我前の活躍してくれれば巨人に2勝2敗も夢じゃないかも  https://twitter.com/saba_tigers/status/1301501373410734080 



糸原一軍ってまじ?



我らが糸原キャプテンがいよいよ一軍に帰ってくるのか… https://t.co/M3mTZJxtp3



糸原帰ってくるので阪神優勝でいいですもう



明日また戸郷かよ〜とか思ってたら糸原もう帰ってくる!?💃✨



てかほんまにマルテより糸原の方が早かったね



糸原一軍復帰 デカ過ぎる 頼むで



糸原キャプテン復活はやっ! これはいい流れがきたぞ。 #hanshin



糸原復活!! 大丈夫かな?二軍では問題なさそうやったけど キャップが帰ってきたらかなりデカい!



あした糸原きゅん一軍戻ってくんの!うれしすぎ!!!



阪神・糸原 あす1軍復帰 矢野監督「上げようと思ってます」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/09/03/kiji/20200903s00001173425000c.html  きたあああああああああいああああああああああいああああああああああ



糸原さんが帰ってくる😭😭😭😭😭



戦 復帰 ほんま 糸原が復帰してほんまにほんまに良かったよ #せふほで本性が分かる見た人強制



8番糸原ももったいないし2番になるのかな。



糸原キャプテン昇格! 早すぎィィィィィイ 即スタメンあるかな?楽しみや🥰 阪神打線湿ってるから頼みまっせ🙏



糸原昇格させるってやのき明言してたけど誰落とすんやろ 俊介か()



糸原が明日、昇格とな。 落ちるのは誰だろうか...。 最近、上がって3球三振した俊介か、小幡くんにポジション奪われてるウエポン海くんのどちらかか。 上本植田木浪糸原小幡と二遊間の選手ばっかりになるからなぁ...。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title