1


 --九回はスアレスではなく岩崎で

 「実は、きょう(スアレスは)ベンチに入れてなかったのでね。登板がかなり多くなっていましたし、すごく頑張ってくれているんでね。ベンチにいると、どうしても僕も使いたくなるんで。きょうは帰れ、と。そういうことで(岩崎で)行きました」




スアレス今日ベンチ外だったのか、どうりで投げなかったわけだ



矢野、スアレスに帰宅命令www




これ撮って帰らされたスアレスさん… pic.twitter.com/lxOeZpfFIW



やっぱスアレスはもう家に帰宅させたんやな



矢野監督がスアレスがベンチにいると使いたくなるから帰れと(笑)ぴーじぇーのときもあったねぇ~(笑)



矢野「帰れ」 スアレス「え、これで帰ったらもっと怒られる体育会系あるあるのやつよな?え、ええん?帰ってええん?え、なんなん!?」



🎤 「9回はスアレスではなく岩崎選手でした」 矢野監督「はい!ベンチに居たら僕も使いたくなるんでね。もう帰れと帰しました」 「巨人をね、引きづり下ろさないと僕らも上に行けないとわかってますし、阪神ファンの気持ちも分かってるんでね。」 矢野さん...😭😭😭一生ついて行きます。



矢野「帰れ。」 スアレス「はい。」



スアレス帰れwwwwwww



矢野監督「実はスアレスはベンチに入れてなかったんで 登板続いてるし、『もう帰れ』ということで、帰した」 いや それはあかんやろ 何が起こるかわからへんプロ野球で、データ上はベンチ入り登録してる選手を実際はベンチ入りさせてなかったって そりゃアカンやろ もちろん半分冗談やと思うけど



やっぱスアレスはお休みを与えたのね。 帰れって(笑)。 #hanshin



矢野「スアレス、今日はもう帰れ」


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title