1


 阪神の高橋遥人投手(24)が、今季初の中5日で7日の巨人戦に先発する可能性が高くなった。

 5日は登板2日前に行っているブルペン投球を行ったとみられ、登板間隔を詰めて起用される模様。巨人戦は今季2試合に登板して1勝1敗も防御率0・64とほぼ完ぺきに抑え込んでいる。中6日で8日のDeNA戦に向かうのではなく、一戦も落とすことのできない首位・巨人との4連戦の最終戦に投入されることになりそうだ。ここまで4先発すべてでハイクオリティスタート(7回以上、自責2以内)を記録するなど、抜群の安定感を誇る3年目左腕が、巨人猛追




お、遥人の間隔詰めるか 阪神・高橋が今季初の中5日で7日巨人戦へ 対戦防御率0・64の好相性― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/09/05/kiji/20200905s00001173261000c.html 



7日の巨人戦遥人が投げるやね!! ばり楽しみやん🤩




7日、遥人は嬉しいけど、、 ボコボコにされたくない、、😭 大切にしてほしい、、 遥人がんばれ、、



高橋遥人が中5日で7日の巨人戦に投げるのか!! この巨人4連戦は1戦も落とせないもんね(*^^*)



中5日で遥人でいって、その次回登板が中7日空けての巨人戦ってことか。



へっ?遥人7日投げんの?



そりゃあ高橋遥人に巨人戦投げて欲しいけど、遥人の場合は怪我も考えられるし、無理して中5日よりは中6日で確実に7回投げてくれた方がいい気がする まあ7日に投げるやつが月曜やし誰にするって話なんだけど



残りの巨人戦先発は 5日藤浪 6日秋山 7日遥人 かな?



優勝狙うなら高橋遥人を中5日→中7日で巨人戦に連続で当てる DeNA戦は谷間ガルシア青柳 ハマスタだと打線が援護できる可能性高いしこれが良い気がする


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title