1


<阪神2-11巨人>◇5日◇甲子園

阪神ルーキー小川一平投手が3者凡退でアピールした。3日に1軍昇格して、8月7日広島戦以来、約1カ月ぶりの1軍戦。9回に登板すると増田大を内角速球で一邪飛に抑え、若林は三直で、吉川尚にはチェンジアップで中飛に片づけた。

「1軍に定着するためにもアピールしていかなければいけない立場。今日は3者凡退でゼロに抑えることができてよかったです」。走者を背負う投球が続いていたが、6月21日巨人戦以来、プロ2度目の3者凡退だった。




9回に投げているのが小川一平くんです。フォロワーの皆さまお見知りおきを!  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1302236934098485248 



小川一平さん、やはり俺好みの真っ直ぐ投げおる。カットボールもふわっとしてたのがだいぶ良いスラットになってきたかも。もう少し制球がついて、縦に沈められたりしたら一気に勝ちパターンクラスだと思うけどなー




小川一平ですぎじゃね?阪神



久々の小川一平だ



今日阪神ファンが小川ゆーたら一平焼きそばゆーてた爆笑



小川くん、呼び方は一平ちゃんでいいな。って今思い付いた(同案多数)



小川一平…漢字の画数が少ないな



あら一平ちゃんちょっとお久しぶり (・∀・)ノ #阪神タイガース #hanshintigers #hanshin #阪神 #タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



望月くんも地元出身だから応援しちゃうんだよな~。一平ちゃんもだけど。阪神は若くて先が楽しみな投手が多いよね。



そしてこういう試合での采配例としては、ロングリリーフできるピッチャーを用意しておくことやねん。 一平ちゃんではなく横山、岩田、齋藤を上げたらええやろが。 #hanshin #tigers #阪神 #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル #阪神ファンと繋がりたい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title