1


 阪神・矢野燿大監督(51)が6日、藤浪にラストチャンスを与えると明言した。

 藤浪は前日5日・巨人戦(甲子園)で4回2/3を自己&球団ワースト11失点と大炎上。試合後、指揮官は次回登板について明言を避けていたが、一夜明け「もう一回は(先発させよう)と思っているんだけど、天気もあるしね。それは断言はできないけど、行かそうとは思っているよ。現状はね。先のことは分からない」と話した。




藤浪はともかく、矢野監督は全力でぶつかってくるらしいから、迎え撃つしかないなw



いつでもファームへ行かせるのに、再度ワンチャンスを!名伯楽の矢野監督に答えよ藤浪!




堀内恒夫氏が阪神・藤浪に熱血エール 矢野監督の〝鬼采配〟には「どこまで投げさせるのかと」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース 俺は矢野の采配には賛成やわ。 今の藤浪にはここまでしないと  https://news.yahoo.co.jp/articles/85c1b5b2185cac55ca1a132545bb2b67dfff40f6 



最終的に矢野監督が決める事とはいえ、本人が今もう一度リベンジしたいかが大事かなあ。 投げたい!勝ちたい!そう思うなら藤浪晋太郎を応援します。 自分は阪神ファンだから。  https://twitter.com/daily_online/status/1302484939800080385 



藤浪落ちひんかった! 矢野監督、ありがとう!!  https://twitter.com/npb/status/1302502440239947777 



藤浪くんはまだ一軍帯同してるみたいだからチャンスありそうだ😊



2軍におっても無双するだけやし 1,2週間の抹消ならする必要もない。 妥当な判断か。 次もチャンスもらえたんやから頑張れよ藤浪



もう一度チャンスを与えてくれるんだ 阪神・藤浪 30分使って入念にキャッチボール 登録抹消されず次回も1軍で先発へ - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/09/06/kiji/20200906s00001173335000c.html 



@YAMATORA1985 矢野さん藤浪くんの事めっちゃお気に入りか? 藤浪くんの事嫌いじゃないけどやっぱり結果を考えると先発メンバーに入れるのは相応しくないよな



@YAMATORA1985 次回、同じ内容の場合、落ちますね。 4試合続けて昨日のような投球では一軍では通用しないでしょう。



@YAMATORA1985 今、下に落としたら 元の木阿弥! 終わってまう! いっときに比べれば 全然違う! 昨日は、単調になりすぎたんじゃないでしょうか? 次回も、期待してます!



@YAMATORA1985 藤浪はもっとテンポ良く投げて攻撃のリズムを作るように、あと無駄な四球を出さないこと、以上❗️



@YAMATORA1985 頼む🙇‍♂️巨人戦以外にしてください🙇‍♂️ 君は広島、ヤクルトなら勝てる!✨ 藤浪投手は巨人には勝てない…w #阪神タイガース #藤浪



藤浪くん次回チャンスあるんだね  https://twitter.com/npb/status/1302502440239947777 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title