1



テレビ放送 関西テレビ1、NHKBS1、テレ朝チャンネル2
ネット配信 DAZN、虎テレ、ジャイアンツLIVEストリーム




【9月7日 T-G 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は髙橋投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 糸原ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!! 頑張って頑張って頑張って😭



@TigersDreamlink 2番木浪3番糸原はー?




@TigersDreamlink 糸原さん!



@TigersDreamlink 糸原がんばってくれ!!



@TigersDreamlink 実家のような安心感、2番糸原



@TigersDreamlink いきなり2番か! 死ぬ気で勝ってきてくれーー



@TigersDreamlink キャプテン!! ゴリラ! 木浪8番でも調子いいといいなぁ



@TigersDreamlink 見殺しだけはやめてや 遥人頼んだ!



@TigersDreamlink 1番近本 2番木浪 3番糸原 で一回いってほしいなー まあとりま期待してます🐯



@TigersDreamlink 木浪二番の方が調子いいし 糸原八番でいらんことしまくってくれるのもおもしろいのにな。



@TigersDreamlink 矢野は頭が悪過ぎるわ。木浪が2番でハマりだしたのに糸原が復帰したとたんに8番にするとか、こんなふざけた采配する監督が巨人に勝てるなんか思わないわ



@TigersDreamlink なんで木浪2番じゃ無いの?調子いいのに。



@TigersDreamlink サンズの前にランナー貯めたいですね



@TigersDreamlink 尚将さん!!ゴリラパンチ(GP)頼みます



@TigersDreamlink おぅ…糸原 スタメン!  活躍 頼むで! 無理せず… ちほほー♥へ  お嫁さんになってほしい! (どこで告白しとるん?^_^;)



@TigersDreamlink 巨人キラー頑張れよ!



@TigersDreamlink キャプテン! 無理に遥人を中5日で登板させるからには勝ちたい!



@TigersDreamlink 糸原さん頑張って!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title