1


 「阪神2-3巨人」(7日、甲子園球場)

 阪神・近本が失策を猛省した。0-0の三回1死一、二塁から松原の浅い飛球を捕球するとホームへ悪送球。三走・大城はスタートの構えこそ見せたが、捕球したのを見るとすぐ三塁に戻っていた。

 近本は「大事な試合で、自分のミスで失点してしまい、本当にやってはいけないミスをしてしまいました。あのプレーでチームが負けてしまったということをしっかり受け止めて、同じことを繰り返さないように、しっかりやっていきます」とコメントした。




新聞屋もひどいな。矢野監督は「近本で負けた」で切り取らないでくれ。って言うてたのにな。その後が大事って言うてたのにな。



「近本で負けた」という事実は否めないけど、それを切り取って矢野監督が言ったってすると「矢野監督が近本に責任を押し付けた」みたいに曲解されかねないんだよな 別に近本を擁護してる訳では無い、どちらかと言えば矢野監督を擁護してる




「近本で負けた」を切り取らないでほしいって矢野さんが言ったのにコレはさぁ... 【阪神】「今日は近本で負けた」 矢野監督、大暴投で決勝点献上の近本に奮起求める(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200907-09070197-sph-base 



まぁこの巨人との3連戦ミスしたけど近本の代わりも大山の代わりも矢野監督の代わりもいないんだよな



【阪神】「今日は近本で負けた」 矢野監督、大暴投で決勝点献上の近本に奮起求める(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4de5ae5ef2e8b8a833ab0e96b8194a17bd41abd  言い切った…



普通に近本のせいですで終わっても全面的に擁護するつもりではいたけどコメントも矢野らしくて好きだわ。



@TigersDreamlink ほんま勝たなあかん試合を近本悪送球で2点も取られ木浪のボンクラもミスを相変わらずしとるし、優勝するために勝たなあかんとゆう事が解っとらん、バッティングにも現れとる。高橋もシャキッとしとらんし、大山もしょうもないバッティングさらしてるし、矢野は判断力に行動力無いし優勝出来るか〜。



これほんとにええコメント。 【阪神】「今日は近本で負けた」 矢野監督、大暴投で決勝点献上の近本に奮起求める(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4de5ae5ef2e8b8a833ab0e96b8194a17bd41abd 



矢野監督も近本で負けたって特定するあたりが、監督としての手腕ってやつなのかな🤔 反骨心で近本が伸びてくれればいいけどね



【阪神】 矢野監督  https://news.yahoo.co.jp/articles/f4de5ae5ef2e8b8a833ab0e96b8194a17bd41abd  「今日は近本で負けたかなと思っています。ただ終わったことは変えられない。これからは変えられる。近本自身が残りの試合でどうやって勝たせていくかが求められる」



@Torakichi6K まさにその通りだと思います🐯 矢野さんは 無闇矢鱈に選手を責める監督ではありません。 そんなことは、真の阪神ファンなら誰でもわかることです。 近本は、秋季キャンプ・春季キャンプで必死に練習して、ひと回り大きくなって、来年なお一層、素晴らしいプレーを見せてくれると思います。



近本で負けただけを切り取ればクソ野郎やけどそのあとしっかりとこれからどーしていくかをいうてるから矢野を叩く必要はないむしろナイス発言。 名指しで負けたとか言うのはたまに言うならめちゃ良いと思う。負けた時は収穫点は発さずに反省点だけで良いと思う。聞かれた時に答えるで良い思う収穫点は



矢野監督 大暴投で決勝点献上の近本に奮起求める 「今日は近本で負けたかなと思っています。ただ終わったことは変えられない。これからは変えられる。近本自身が残りの試合でどうやって勝たせていくかが求められる」 (スポーツ報知) 監督が戦犯を名指しするのは珍しい!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200907-09070197-sph-base 



@teru_hanshin いいことだと思います。 「阪神のセンターは近本!」という信頼を得るためにも守備頑張って欲しいし、 木浪との連携も磨いてくれれば✨!



まぁ言われてもしゃーないわな! 明日からのハマスタに期待 【阪神】「今日は近本で負けた」 矢野監督、大暴投で決勝点献上の近本に奮起求める(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200907-09070197-sph-base 



「近本自身が残りの試合でどうやって勝たせていくかが求められる」← いやいや、あなたがどうやったら勝てるのかを考えるのですよ。 #阪神タイガース #矢野 【阪神】「今日は近本で負けた」 矢野監督、大暴投で決勝点献上の近本に奮起求める : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20200907-OHT1T50197.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title