1


◆JERAセ・リーグ DeNA―阪神(8日・横浜)

 阪神が1イニング7失点の惨事で一気にリードを吐き出した。

 初回に大山の16号満塁弾で主導権を握ると、大山が3回にも2打席連続となる17号2ラン。5回にはサンズが一発を放ち、楽勝ムードが漂った。

 だが、5回まで無失点に抑えていた先発・ガルシアが一変する。6回に梶谷、大和を連続四球で歩かせると、ソトに左翼線への適時二塁打を浴びた。なおも二、三塁から佐野に右翼席への11号3ランを浴びた。

 ショックを受けたのか、助っ人左腕は流れを止められない。宮崎、倉本にも連続ヒットを浴び、マウンドを降りた。2番手・能見も代打・中井に右前適時打を浴び、続く代打・神里に死球をぶつけ、降板。岩貞が慌ててマウンドに立ったが、捕手・坂本の捕逸と大和の適時打でさらに2点を奪われた。結局、打者11人の猛攻で7点リードを一気に吐き出した。




阪神6回だけで同点に持って来られててむせた




6回の裏に阪神、同点に追い付かれる!一挙に7失点!嘘でしょ…。



オーマイゴッド‼️笑。 阪神、7点リードがなくなった‼️まさかの同点だと? やはり能見か…。( ̄▽ ̄;) 滅「なんだと?」 pic.twitter.com/PLrMqItt1b



え、え、え? さっきまで阪神7-0で勝ってたから安心してチャンネル変えたのにふとみたら、7-7で同点になってるのおかしくね?????ナニガアッタンデスカ



阪神同点だけど何があった?



阪神なんで同点なってるの



阪神7-0で勝ってたのにちょっと目を離したら同点になっててめっちゃ笑う



今シーズンの阪神、ある意味、凄いチームやな🐯💦 7-0で勝ってても、同点に追いつかれる… ヤバイよな… これじゃぁ〜、巨人になんか、追いつけるはずない👎👎👎 #NPB #阪神タイガース #横浜DeNAベースターズ



阪神さっきまで7ー0で勝ってたよね? 同点になってんだけど



さっき観たとき阪神7-0で勝ってたのに何故だか同点になってる件。



7点差を同点にされる阪神、どうかしているのでは?(怒)



DeNAファンは たまらんやろなぁ 7点差 追い付いた #阪神タイガース 阪神ファンは たまらんわぁ でも同点で済んだ



え????阪神同点なってる????なんで??????????



あら~~阪神 6回表まで 7-0 で 勝ってたのに 6回 裏 一気に 7点 入れられて 7-7 同点で なんか びっくりな 試合 です・・・ pic.twitter.com/3UTYP5oSoR


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title