1


<DeNA-阪神>◇9日◇横浜スタジアム

阪神先発の青柳は、5回8安打4失点でマウンドを降りた。

1点を先制した直後の1回裏に3番ソトに左翼線適時二塁打を浴び、あっさり同点に追いつかれた。続く4番佐野にも左翼線に適時二塁打を浴び、勝ち越しを許した。5回1死一、三塁から再び佐野に右中間へ2点適時二塁打を浴び、3点差にリードを広げられた。今季7勝目を狙ったが、精彩を欠く内容となった。




【一軍】阪神1-4DeNA 5回裏 痛打され3点を追う展開に 投手:青柳 打者:佐野 結果:右中間を破る2点タイムリーツーベースヒット 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル










青柳5回4失点…… らしくあらへんなあどうした🐯⚾💧💧💧💧 どうした青柳ロキ(違ww



@cyappyyamaguchi すんませーん(´;ω;`)



@hanshintigersjp 意見書はよ



@hanshintigersjp 負け確定でごわす






@hanshintigersjp 神里のが納得いかないって



@hanshintigersjp 今日もしんどい展開



@hanshintigersjp 主審なんやねん あれリクエストできるようにしてほしい。



@hanshintigersjp 佐野に打たれすぎ



@hanshintigersjp 糸原スタメン復帰してから雰囲気悪いよなぁ



@hanshintigersjp ついに追加点許したか…



@hanshintigersjp 神里のあれが無ければなぁ・・・。



@hanshintigersjp 今日の主審モバゲーのゲームポイント1万ポイントくらい貰っとるやろ なお価値は知らん



@hanshintigersjp これはキツいな



@hanshintigersjp 神里ゴリゴリ片足出てたぞ



@hanshintigersjp ホント佐野に打たれすぎなのと神里のやつもっと抗議しろよ



@hanshintigersjp 昨日のガルシアと比べたらこんなん可愛いもんよ



@hanshintigersjp 神里おもっきしベース踏んでたやんけ 後大山三塁線抜かれすぎやろ。いっその事三塁ベース立っといたら?



@hanshintigersjp 佐野やべぇな



@hanshintigersjp 昨日からの流れがそのまま



@hanshintigersjp 実況・解説「厳密に言うと...」 ワイ「???」



@hanshintigersjp あんなに早く引き下がるなら出てくんなよ矢野w



@hanshintigersjp 審判 AIにすべき



@hanshintigersjp 佐野ただのバケモンやん。



@hanshintigersjp つか神里のバントの足OKなの?



@hanshintigersjp 優勝なんか無理なので早く藤川見せてください



@hanshintigersjp 筒香よりも恐ろしいやーつ



@hanshintigersjp 本当に矢野とコーチは辞めないと。これしかない



@hanshintigersjp 神里のやつ意見書だそう。そこはしっかりしとかないと。



@hanshintigersjp まぁあとでサンズ大山ボーアの三者連続バックスクリーンが見れるやろ



@hanshintigersjp これは青柳ドンマイでしかない。 切り替え切り替え



@hanshintigersjp いやいや神里足でとるやん リプレーを液晶に流すようにしようよ






@hanshintigersjp 雨降れ。 雨降らんと青柳調子でないねん……



@hanshintigersjp 佐野も阪神に親殺されたの?



@hanshintigersjp 佐野に打たれすぎというか、佐野は絶対打つんだから、チャンスで回すなよ。



@hanshintigersjp あ、もう9月や。 察し、、、



@hanshintigersjp 球審柳田自責点1ですね



@hanshintigersjp 昨日引き分けた流れ引きずってるなー。キツい



@hanshintigersjp 昨日の7点差を考えれば たった3点差なんやけどな 取られても取ることが出来ないタイプやからね



@hanshintigersjp 同じ打者に何回打たれたら気が済むねん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢



@hanshintigersjp これは打った佐野が上手かったな…… 3点差なんて、この球場では逆転できる!! 頑張れ!矢野阪神!!



@hanshintigersjp 昨日と違って完全に阪神の負けです



@hanshintigersjp 神里って左足だけ35センチくらいある?



@hanshintigersjp 大山3塁線抜かれすぎやろ 今日4本目ちゃうか 長打警戒で3塁線絞っとかなあかん時に



@hanshintigersjp 神里も審判も終わってる 引退どうぞ



@hanshintigersjp 昨日から佐野にやられてるな😭



@hanshintigersjp 大山3塁線何で締めとかへんねん!



@hanshintigersjp もうだめだぁ…おしまいだぁ…



@hanshintigersjp また、SNKITか… SNKITへ、半沢直樹さんが一言。 #baysters #hanshin pic.twitter.com/MXh4E7Jva9



@hanshintigersjp スコアラーの差を見せつけられたな。阪神のスコアラーは何回同じ投手に抑え込まれれば学習するの?



@hanshintigersjp また佐野かいな?何をしてんねん!



@hanshintigersjp 主審がゴミなのは置いといてそれにしても打たれすぎやね



@hanshintigersjp 神里のやつがアウトやったら1点で済んどったかもしれん もしかしたら0点で抑えれとったかもしれん どっちにしろ審判大問題 誰が見てもアウトなやつを見逃すのは論外



@hanshintigersjp 筒香おらんでもカンケ-あれへんwww



@hanshintigersjp あぁーーーー😢⤵️⤵️



@hanshintigersjp 自動アウト打線では相手にプレッシャーもかけられません😌 ヤラれるばかり‥‥😑



@hanshintigersjp もう昨日から流れが悪すぎる



@hanshintigersjp この点差を追いつける力は今の阪神にはないか。。。🥺



@hanshintigersjp まじで神里ふざけんなて


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title