1

 「DeNA-阪神」(9日、横浜スタジアム)

 阪神が3点ビハインドの八回にノーヒットで2点を献上した。

 この回から登板した望月が先頭・倉本にストレートの四球を与え、送りバントで1死二塁とされた。続く代打・乙坂にもストライクが入らない。フルカウントから、2つ目の四球を与えると、暴投も絡んで二走の三進を許した。

 ここでドラフト6位・小川(東海大九州)が登板。しかし、ここから想定外の光景が繰り広げられた。

 1死二、三塁で戸柱に対し、2ストライクからの3球目に暴投で5点目を献上してしまう。

 さらに1死三塁で4球目も暴投で6点目を与えた。暴投はともに本塁ベース前でバウンドしており、名手・梅野でも止められなかった。

 2四球3暴投で2失点…。ベンチ内の矢野監督もぼう然。うつむいた後、顔を上げるとうつろな目でグラウンドを見つめるしかなかった。




阪神・小川、前代未聞2球連続ワイルドピッチで2点失う 矢野監督ぼう然 あー、これだっけ?2回もやらかしたやーつ  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/09/0013679746.shtml 



まぢで2球連続ワイルドピッチは意味わからん。明日から鳴尾浜で。




プロじゃない投手>阪神・小川、前代未聞2球連続ワイルドピッチで2点失う 矢野監督ぼう然/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/09/0013679746.shtml  @Daily_Onlineより



2球連続ワイルドピッチで2打点ってこれ史上初?



2球連続暴投(ワイルドピッチ)で走者一掃には思わずワロタ(噴いた) 阪神はいつぞや2ランワイルドピッチがあったくらいだしなぁ…



坂本ナゴドで3本より小川2球連続ワイルドピッチの方が面白い



2球連続ワイルドピッチで矢野がぶちぎれるぞ



阪神さん、2球連続ワイルドピッチで2失点とかわいそう



矢野があかんのは、こういうときにうつむくやろ。チームの士気がガタ落ちすんねん。悪いけど矢野ってほんま監督に向いてない。 阪神・小川、前代未聞2球連続ワイルドピッチで2点失う 矢野監督ぼう然/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/09/0013679746.shtml  @Daily_Onlineより



2球連続ワイルドピッチで2失点は流石に、、、



阪神2球連続ワイルドピッチは草



これまで数十年野球見てきて、初めて2球連続でワイルドピッチ失点するヤツみた、、笑 もう阪神にとっては年内消化試合で試したいんやろうけど、小川はキツいやろ、、 何でこいつ1秒足りとも結果出さないのに、シーズン当初から重宝されてるんやろ、、



2球連続ワイルドピッチってビハインドで出てくるリリーフとはいえなかなか見ない



2球連続ワイルドピッチは地獄やね



2球連続ワイルドピッチはもうどうしようもないw



2球連続ワイルドピッチてなに?w


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title