1


テレビ放送 NHK総合1・大阪、NHK総合1・神戸、NHK総合1・大津、NHK総合1・奈良、NHK総合1・広島、NHK総合1・和歌山、NHK総合1・京都、サンテレビ1、三重テレビ1、GAORA SPORTS
ネット配信 DAZN、虎テレ




【9月11日 T-C 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は西勇輝投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 梅野?えっ?



@TigersDreamlink どうしてもジグザグ




@TigersDreamlink 2番梅野!!



@TigersDreamlink 2番梅野さん負担少ないといいなぁ



@TigersDreamlink 梅野と木浪の打順バグってる?



@TigersDreamlink 今日凄い攻めたな笑



@TigersDreamlink 2番梅野!?



@TigersDreamlink これは中々おもろい






@TigersDreamlink 梅野2番って負担かかりそうな気がするが、何もしないよりかはまだいいと思う‼️



@TigersDreamlink ファイト~ 🐯⚾



@TigersDreamlink 勝負に出ましたねぇ矢野さんw



@TigersDreamlink まぁ、いいんじゃない笑 4、5、6変えなかったのはいいと思う(誰やねん)



@TigersDreamlink オモロイな笑笑 梅野2番オモロイな笑笑 糸原3番期待👍



@TigersDreamlink ( 'ω')ふぁっ でも3番ライトの選手入れるより全然いいわ



@TigersDreamlink ハマればおもろいけど...梅野の負担えぐそう



@TigersDreamlink 梅野は負担増えるだろうけどなんとか頑張ってくれ〜 矢野さんの決断いいと思います!



@TigersDreamlink 梅ちゃん2番、、、、、!!!!



@TigersDreamlink 梅野の二番。大胆。



@TigersDreamlink 惜しいなぁ。 2番梅野じゃないんだよ。 木浪でいいのに何でかなぁ。 自分の色を出したいんだろうけど普通でいいんだよ。



@TigersDreamlink え!?梅野!?大分思いきったな!



@TigersDreamlink やっと2番梅野ずっと待ってたw



@TigersDreamlink 森や坂倉も2番打ったし、全然ありだと思います。。強打の捕手だからね



@TigersDreamlink 木浪って何か繋ぐ意識高いから、8番となると自分で決める意識強くなるから調子崩してるんちゃん?まぁ知らんけど


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title