1


 「阪神-広島」(11日、甲子園球場)

 頼れる4番、阪神・サンズがまた一発を放った。

 六回先頭で迎えた第3打席。この回からマウンドに上がった広島・菊池保のスライダーをすくい上げた打球はバックスクリーン左の左中間席中段に飛び込む18号ソロ。貴重な中押しとなった。

 サンズは今季2本のバックスクリーン弾を放っており、「ユニチャーム バックスクリーン賞」の賞金100万円を2度獲得。今回の一発は少し左にそれてしまい、合計300万円とはならず、「バックスクリーンを狙っていたけど、少しそれちゃったね(笑)」とジョークを飛ばした。

 サンズは初回の第1打席では右前へ技ありの先制適時打。四回の第2打席も名手・菊池涼のグラブをはじく二塁への内野安打を放っており、この日3打数3安打。打率・302で大台に乗った。

 また2打点を挙げて、打点は53点に。本塁打は現時点でともにトップの巨人・岡本にあと1本、打点はあと3点まで迫っている。




サンズ2冠あるでwww



今のペースだとサンズHR王ありそうだな。岡本の調子次第







沖縄キャンプのサンズ。 気になってずっと追ってました✨✨ ここまで活躍してくれるとは....💕 #サンズ https://t.co/3NtTTSMAGY



サンズなんやこれ 補強大当たりやん



サンズは神助っ人やなー。チャンスに強いし、ここ!って時にデカイ仕事をしてくれる。 今季30本いけるのでは?!  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1304372039608758272 



サンズ二冠王狙える位置



ボーア、マルテの外れ枠で呼ばれ 開幕最初二軍からのスタート、さらに調子をおとしたらすぐにベンチ待機やったのに、今となっては得点圏1位、本塁打2位、打点4位のサンズ\(^-^)/



サンズ(神)やばすぎる



正直大山かサンズのタイトルぐらいしか楽しみないからホームラン王か打点王獲ってくれ #hanshin



サンズ18本で3割か…



開幕前のイメージ ボーア 265 19 74 サンズ 259 13 60 現在時点 ボーア 250 12 34 サンズ 302 18 53



サンズ≧マートンになりつつある



サンズってほんとに巨人戦以外凄いな



サンズの問題はあとは代理人がボラスってことだよ



サンズしか打ってねーじゃねーか



サンズしか勝たん🥺



@TigersDreamlink サンズと大山は良い関係かも。 お互いに競ってるんかも😁



サンズ、二冠あるんちゃう?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title