1


<阪神3-1広島>◇12日◇甲子園

阪神の2番手ガンケルが傾きかけた流れを引き戻した。先発秋山が8回先頭から2者連続四球を与えた場面で救援。1番ピレラを内角球で二ゴロ併殺に仕留めた。

続く菊池涼に中前適時打を許したが、傷口を最小限にとどめた。今季11ホールド目の右腕は「秋山もすごく頑張っていたからゼロで抑えたかった」と満足せず。矢野監督は渾身のダブルプレーを「後半の流れの中では一番大きかった」とたたえた。




ガンケル前評判以上になかなかよいピッチングするね。ときどき何故か炎上するけど



今日の影MVPはガンケル




阪神勝ってたー とらほー 大山ナイススリーラン 秋山、ガンケル、スアレスナイスピッチング



今日は、1回のこの大山の3ランを、秋山、ガンケル、スアレスが1失点のみ。3連勝!! とらほーꉂꉂ🐯 明日は、藤浪晋太郎投手が先発!  https://twitter.com/toratele/status/1304650220844666880 



阪神が投打噛み合って連勝しました‼︎ 初回大山悠輔さんの3ラン効きました‼︎ 投げては先発秋山拓巳さんが7回までスイスイ行きましたが、8回に連続四球で降板、その後ガンケルさんが1点失うも、リードを保ちました‼︎ 秋山さんはこれで5勝目‼︎ pic.twitter.com/crzQHBPjoO



@hanshintigersjp 一点は仕方ない しかしピレラを併殺取れたのはデカい ナイスやでガンケル



ガンケル、ピレラを併殺❗❗



🐯連勝とらほー! 秋山さん好投!ガンケルさんスアレスさんも鉄壁リリーフ! いつの間に、こんなに失点しないチームになったのだろう。  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1304696146237947906 



とらほー🐯 秋山8回途中1失点の好投で5勝目👏 ガンケル、スアレスも好投😊 大山18号3ラン🔥 近本猛打賞⚡️ 今日も勝って3連勝👏 明日は先発藤浪🤩 明日も勝って3タテいくぞー👊



アッキャマァァァァァン!!!🙌🙌🙌残暑の大山ーー!!!💪✨✨✨近本くん猛打賞👍️👍️👍️梅ちゃん三犠打スンバラシィ👏😭💕 ガンケルさん&スアちゃんナイスピッチありがとうございました!!!



今日は一点で相手の勢いを止めたガンケルが素晴らしかったわね



ヒーローは確定でアッキャマンと大山さんだろうな ガンケルが0で切り抜けてればヒーローにして欲しかったけど



とらほー 明日はしっかり追加点を取りましょう あっきゃまん、ガンケル、スアちゃんナイピッチ 大山もおつかれした


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title