1


 「阪神7-6広島」(13日、甲子園球場)

 阪神・スアレスが博多弁を披露した。

 今季2勝目を挙げ、試合後は決勝弾を放った陽川と一緒にお立ち台へ。インタビュアーから、日本語での意気込みを求められると「アサッテモ、カツバイ!」と叫んだ。さらに陽川もヒーローインタビューの最後に「あさっても勝つばい!」と続け、ファンを湧かせた。

 スアレスは2016年から2019年まで3年間ソフトバンクに在籍し、今季から阪神に加入した。




スアレスの「あさっても勝つばい!」で「なんでスアレスが梅ちゃんの真似してんの?」って思ったけどそうか。あんたホークスから来たんやなwww



あさっても勝つばい!スアレス💕




あさっても勝つばい



ヒーローインタビュー あさっても勝つばいじゃなくカツワイ? 江越からバナナ🍌を貰う #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/MKcqDDxGw9



陽川も あさっても勝つばい 梅ちゃんが言っても大丈夫だから 🐰に勝つばい‼️



バナナタオル買おうかな🍌 あさっても勝つばい! 陽川選手のヒーイン好きです



陽川 「試合前にバナナを食べたので打てました。あさっても、勝つばい‼️」



スアちゃん、「あさっても勝つばい!」いただきました😄



スアレス、あさっても勝つばい ワロタwww そーいや福岡歴長かったなスアレスwww



でた!スアレスの "あさっても、勝つばい!" #hanshin



外野みんな、スアレスに「明日も勝つばいって言え」って言ってたらほんまに明後日も勝つばいって言ったのめっちゃ嬉しかった!



阪神つよすぎる 糸原、陽川つよすぎるし岩貞以降の中継ぎとスアレスがつよすぎる



スアレスのヒロイン https://t.co/m4f3m3RmRP



遅れて~とらほー\(^o^)/ 陽川ウホーーー\(^o^)/ 勝ち越しのホームランお見事ウホウホ🦍 ご褒美のバナナたくさんもらってね🍌 スアレスさん回跨ぎのナイスピッチングで今季2勝目✨お疲れ様でした~👍 これで鯉を3タテ❗4連勝のナイスゲーム👍️ 来週の東京Dでの決戦もこの勢いでよろしく~✌️ pic.twitter.com/cEdIzq6JwV



@enino630 とらほ〜🐯 明後日も勝つばい❌2人   いただきました♪   笑笑    矢野監督は、言わなかったけど、   ぽのじには聞こえました、 『火曜日から3連勝宣言!』



@enino630 とらほー😆👍🍺 祝杯🍺やってます😁



@TigersDreamlink あさっても!勝つばい‼️ pic.twitter.com/mFDBc8kWoC


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title