1


<阪神7-6広島>◇13日◇甲子園

阪神糸原健斗内野手が3番初タイムリーだ。この打順を任され今季3試合目。3点を追う1回1死二塁で、薮田のツーシームをとらえて中前に運んだ。

「先制点を取られた後だったので早く取り返したいと思っていました」。1点を追う3回無死二塁では同点の中前適時打。「(先頭で二塁打の)梅野さんがいい形で回してくれたのでホームまでかえしたいと思っていました」。渋い働きで勝利に貢献した。




3番糸原はもう固定でいんちゃう?背番号アピかっこよかったわ。



課題の3番にチャンスに強い糸原が入って バントから右打ちまで何でも出来る梅ちゃんが2番に入り 7番に確実性に欠けるけど期待感はある陽川糸井が入ってすげえバランス良い打線になってる




せやけど、今カードから梅野を2番、糸原を3番に据えてきてるけど、良い打線だな〜。好きだな〜。 ランナーを置いた状態で中軸にまわすことを考えると、うってつけの並びだと思うんだよね。 さらに、今日は糸井だったけど、陽川や中谷、一発のあるバッターを7番に置けるもんな。これが怖いんだよな。



2番梅野・3番糸原が機能して広島3タテ もうJoshin社長は感涙にむせんでるに違いない。



近本梅野糸原の並びにして3連勝したのが1番嬉しいね。 これで未練なく糸井福留を3番に置くこともないやろうし。



3点をとられた中で コントロール不安Maxの薮田に対して 早めのカウントから仕掛けずにしっかりジワジワと攻撃できたのが良かった! そういう意味での2番梅ちゃん3番糸原が活きていたように思うな!



2番糸原3番梅野は左左右右右で偏るからしないんかな



何で勝ててるかってもうこれは3番糸原キャプテン。 ここでチャンス拡大がでかい。



@TigersDreamlink 1番 近本 調子の波無くそうね 2番 梅野 ナイスバッティング! 3番 糸原 これが糸原だ!! 4番 サンズ いつもありがとう 5番 大山 明後日からたのむよ👍🏼 6番 ボーア 外角上手くなってる! 7番 糸井 久しぶりに大きな当たり 8番 木浪 3ベースナイス調子あがれ 9番 藤浪 笑顔が見れてよかった🥺



@ponponpon__00 @TigersDreamlink ブレないサンズ



梅ちゃん2番、糸原3番もいいんやけど、これは陽川3番でいいでしょう 糸原2番でいいし



糸原が繋ぎの3番として優秀すぎる



糸原から始まる打順つよい 実質 1番糸原 2番サンズ 3番大山


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title