1






【一軍】阪神3-6巨人 カード初戦、近本2連発も勝利ならず。悔しいなぁ・・でも前向くしかない!引きずったらアカンで!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 対巨人戦 3勝11敗 東京ドーム7連敗 優勝は無理でも矢野じゃなければ貯金10はあったよ。ファンはAクラス滑り込みじゃなくて優勝が見たいんよ。この戦力なら可能性あるのに糞采配のせいで台無しなんよ。辞任を求む。




@hanshintigersjp 矢野しか勝たん






@hanshintigersjp 巨人さん優勝おめでとうございます🎊



@hanshintigersjp 自力V消滅…?



@hanshintigersjp 二軍からいっぱい選手上げよう



@hanshintigersjp 矢野、辞めろとは言わない。 前任があんな辞めさせられ方されても打診を呑んでくれて感謝してるし、それを2年目で切るなんて言うたらガチで阪神の監督誰もしなくなる。 だけどさ、出来れば珍カスにも理解出来る采配をして欲しいんだ。 今日のあれあそこで絶対にバスターエンドランが必要だったんか?。



@hanshintigersjp 近本「今日は矢野で負けた」



@hanshintigersjp 巨人が強すぎた それだけ



@hanshintigersjp いつまで巨人アレルギー起こしとんねん



@hanshintigersjp 矢野監督『阪神ファンの皆さんへ。今シーズンも応援ありがとうございました。優勝は出来なかったですが、来年こそは…。あと明日以降悠輔とサンズに打撃タイトルを取らせるために岡本くんは全打席敬遠させます。残りの試合は勝敗関係なく楽しんで見てください。あと赤星くんは多分巨人ファンです。』 pic.twitter.com/mu6N9OnUP7



@hanshintigersjp どあほー。



@hanshintigersjp 来年の監督は?(希望)



@hanshintigersjp 6回に流れが急転直下したな💦



@hanshintigersjp 菅野から三点取っても勝てないのかよ



@hanshintigersjp 7回の攻撃なんな?



@hanshintigersjp 敗因は、高梨を立ち直らしてしまったこと。



@hanshintigersjp 矢野とかいうゴミの言い訳早く聞きたい



@hanshintigersjp 【虚構】阪神6-5巨人 今日も勝ったで!! 高橋は6回5失点と悔しい結果も、打線が大活躍! 7回に奇襲のダブルスチールが成功、その後に打線が繋がり一気に3点を取り逆転! チーム一丸で勝った試合やったで!バンザーイ! #hanshin #tigers #Its消灯Timeオレはネル



@hanshintigersjp もうどうでもいい‼️楽しみはタイトル争いしかない!!



@hanshintigersjp 矢野の勝負感のなさには呆れるわ。この監督のうちは巨人には勝てんね。 味方どころか相手を助ける采配、コントロール荒れてる高梨に対して無駄なエンドラン、9回の全く当たってない代打福留。 ホントにもう呆れた。 2軍で打ちまくってる原口上げずに福留みたいなのが残ってるのが不思議だわ。



@hanshintigersjp 本日の戦犯



@hanshintigersjp 【悲報】阪神タイガース、菅野から3点取ってもホームランを打たれてなくても勝てない






@hanshintigersjp もう消化試合なんだから、藤浪最短で上げて投げさせろよ 福留、糸井は2軍行き スタメンは20代以下でかためていい



@hanshintigersjp 阪神雑魚おつー❤❤❤wwwwwwwwwwww



@hanshintigersjp あそこでエンドラン なぜ?



@hanshintigersjp 来シーズンの方向に向いていきますか...



@hanshintigersjp よく戦ったけど糸井はずっとベンチに待機させといてくれ



@hanshintigersjp 諦めたらあかんけど やっぱり厳しいな(ToT)



@hanshintigersjp 奇策に自惚れるな



@hanshintigersjp もうマジックついたことだし out 糸井 福留 投手誰か in 原口 井上 藤川 で、流石に打てない走れない守れないは酷すぎる



@hanshintigersjp あのエンドランの意図を誰か聞けよ



@hanshintigersjp 矢野の辞任 福留の引退を求めます



@hanshintigersjp やられすぎやろー



@hanshintigersjp 3連敗だな



@hanshintigersjp 采配云々の前にチーム力が違いすぎるし、太刀打ちできるにはとりあえずコーチ陣改革するしかない



@hanshintigersjp 明日から消化試合ですね!!



@hanshintigersjp ドメさん代打だけマジでわからん



@hanshintigersjp 情けない 闘志燃やせよ



@hanshintigersjp 近本vs.巨人だったな もう明日から1番大山 2番サンズでタイトル狙いでええで。あと監督は東京ドームに来てる阪神ファンのおっさん適当に連れてきて



@hanshintigersjp 代打福留のやる気の無さよ



@hanshintigersjp 本気でいいます。今日は『矢野監督の采配で負けた!』 ファンの大多数が感じてます



@hanshintigersjp 巨人に負け越さなかったのは真弓監督まで、それ以降はこのザマ やっぱり生え抜き監督じゃダメなんだろうなあとしか



@hanshintigersjp 近本以外に打てない打線の貧弱さが、全てを物語っています。



@hanshintigersjp いつまで前向けばいいんだよ。



@hanshintigersjp 下位打線の違い見せつけられたな



@hanshintigersjp 今日は矢野で負けた。 いや、今日も矢野で負けた。



@hanshintigersjp いやいや、ずーと引きずっているでしょ



@hanshintigersjp 今季もお疲れ様でした。



@hanshintigersjp 7回の梅ちゃんの打席の采配がすべて。 今日コントロールの定まってない変則ピッチャー相手に出す作戦じゃない



@hanshintigersjp そら引きずらんよ 今シーズンはここで終わりなんやから



@hanshintigersjp 金本矢野とアホ野球は見飽きた。 フロントも任命責任あるぞ。 みんな辞めてしまえ。 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 落合か岡田に監督お願いしてください。



@hanshintigersjp 情けない💢 いつになったらドームで読売に勝てるんや💢 フロント、首脳陣どうにかせえよ💢



@hanshintigersjp 近本さん菅野から2打席連続ホームラン素晴らしかったです このホームランが報われなくて残念すぎる エンドラン失敗とか 大事なところでできないことさせんなよ バカなの?阪神ベンチ監督の矢野



@hanshintigersjp 終戦。 読売優勝おめでとう🎉



@hanshintigersjp 今日の戦犯 巨人贔屓の赤星



@hanshintigersjp 矢野もうええわ



@hanshintigersjp 福留代打はもう永遠に見たくない。二度と出ないでください。そして7回のエンドラン。あれで試合は終わりましたね



@hanshintigersjp 大山、木浪、糸井、ボーアはアカンわな。 ダブルスチールはないわ、矢野さん。😡



@hanshintigersjp 開幕からずっと引きずってるやんけクソザコ



@hanshintigersjp これが現実です。悔しいけど



@hanshintigersjp なんか矢野さん下向いてるとこ抜きすぎ。イラついてくるんだがそれ狙ってTV局もやってるんかな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title