1


<巨人7-6阪神>◇16日◇東京ドーム

阪神木浪聖也内野手はスタメン落ちの悔しさをひと振りに込めた。7月30日ヤクルト戦以来のベンチスタート。

中谷の適時打で2点をかえした8回、なお1死二、三塁に代打で登場し、田中豊のフォークをとらえて右中間へ2点二塁打を放った。「ベンチにいる時からずっと準備をしていましたし、初球から積極的にスイングしていけた結果が、タイムリーにつながったと思うので、打つことができてよかったです」と振り返った。




代打木浪聖也 2点タイムリー2ベースヒット https://t.co/buGxqMfm1K



木浪のメンタルはチームに必要よね、ここまでガツガツした選手そうそういないし




本日の内容 先発の青柳は、ほぼ毎イニング四球 5回に捕まり、ここで7ー0となる 打線の方は、7回まで近本のヒットのみ… 初登板の小林は、4奪三振と🙆‍♂️ 8回中谷・木浪のタイムリー 9回大山のツーランで意地を見せるも 7ー6で東京ドーム8連敗 Gに13年連続の負け越しが決定  https://www.wolfblog.net/sekihaizanpai/ 



糸井く木浪なことに驚いた今日



梅ちゃん2番起用はもうよくないかい? 木浪2番もう一回見てみたい 植田海くんにも出場機会与えて 瞬発力大事なのにベンチでずーっと座ってる 体なまりそうで怖い



木浪くんはとりあえずチカさんとくっつく打順なら打つという不思議である



いやもういいや今日は木浪が打っただけで満足ですよありがとうございました



木浪・チャンスで俺に回ってこい・聖也☺️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title