1


 20日のウエスタン・中日戦(鳴尾浜)で2軍降格後初登板初先発する阪神・藤浪は19日、鳴尾浜のブルペンで投球練習を行った。「いろんな球種でしっかりカウントを取れるようにと思っています」。13日の広島戦(甲子園)に先発して3回1/3を投げ5安打5失点で降板。翌14日に出場選手登録を抹消された。1軍再昇格に向けて「(その思いは)変わらずです。1軍で活躍したいと常に思っています」と言い切った。




今日鳴尾浜で藤浪投げるんか 二軍or中継ぎならいつも調子良いんよな



まじ? てか中田投げるくらいなら藤浪でいいやろ pic.twitter.com/K8LYo7eQKU




中居くんが、藤浪くんや球児くん、タイガースの話してくれるの嬉しいな😊 #中居正広_ON_and_ON_AIR



明日の中日vs阪神は1軍もそうだけど2軍戦も面白そうだな〜 中田賢vs中日打線も楽しみだし、藤浪vs2軍中日打線 楽しみ



阪神・藤浪 20日の2軍戦で出直し 13日の広島戦で4回途中5失点KO(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/b504bba7226b03af5ca6b97889d4192aff898d02  球団も現場監督其れから言われた投手コーチもそうですかと頷き従うだけが仕事では無いただのイエスマンでは選手は成長し無い選手の才能を見抜く眼力と力量の資質の問題



コーチや監督と言う役職に執着心が強く無知無能な元選手故自己保身に走り飼い犬となる藤浪に才も技量センスも無い事は理解して居る筈藤浪は何度2軍落ちして来て居る入団して8年間に其の間何1つ進化せず退化の一途最早1軍選手プロではなレヴェル育成枠外のど素人以下其れを監督に言うのがコーチの仕事



20日は藤浪パイセンvs根尾さん 今年初の対戦見れるかなー



明日の先発中田賢一とか負け確じゃん これなら藤浪をもう一度見たかった



齋藤友貴哉を始め、望月藤浪の回転効率は藤川球児先生が何とかするだろと思ってる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title