1


<ウエスタン・リーグ:阪神-中日>◇20日◇鳴尾浜

阪神藤浪晋太郎投手(26)が2軍降格後初の実戦マウンドに上がり、5回終了時点で無安打10奪三振と快投している。

1回は大阪桐蔭の後輩でもある3番根尾を3球三振に仕留めるなど3者連続三振。2回2死まで5者連続三振のスタートを切った。

「いろんな球種でカウントを取れるように」と掲げたテーマを実践。序盤からカットボール、スライダーでストライクを稼ぎ、スプリットで空振りを奪う。

ここまで最速155キロの直球も抜け球は目立たず、上々の内容となっている。




⚾️ウエスタン・リーグ⚾️ 阪神 #藤浪晋太郎 投手 えっ・・・ 9つのアウトのうち7つが三振・・・😳😳😳 すごいことがおきてますっ!!!! 🆚阪神 vs 中日  http://elevensports.jp/video/38674  #イレブン・阪神 https://t.co/DPDw8pcwHr



@ElevenSportsJP そもそも、ローテーションに入って投げてないといけない選手ですからねー



9月20日(日) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【結果速報】 3番ショート根尾昂、4番サード石川昂弥! - ドラ要素@のもとけ  https://dnomotoke.com/archives/20200920122518/  #dragons 中|0 0 0 0 0 神|0 0 0 0 0 凄まじい投手戦 阪神先発・藤浪は5回10奪三振 中日先発・吉見は5回を投げ許したランナーはわずか1




@ElevenSportsJP まぁ、普通かな?( ´∀`)bグッ!



@ElevenSportsJP このくらい当然できる能力はあるし今年は今までよりはいい感じ でも球威が足りないのか一軍じゃ打たれるんだよなぁ



@ElevenSportsJP 調子良さそうで何より



@ElevenSportsJP ナイスピッチング👍



@ElevenSportsJP 藤浪素晴らしい‼️奪三振ショー‼️ ナイスピッチングや👏👏👏



@gnomotoke これは凄まじい



@gnomotoke 2人の投げ合いを1軍で見たい



@gnomotoke 一軍でやれたら、、、



@gnomotoke 藤浪も吉見もバケモン過ぎる



@gnomotoke 技術(吉見)vs力(藤浪)の戦い



@gnomotoke 制球が定まっているのか、フォアボールはあるってことは定まってはいないが球威があるのかわからないけど藤浪はやはり一軍レベルだな。 経験を積むには良い相手だ。



@gnomotoke ピッチャーだけ1軍にしてみたらご自慢の高卒天才バッターたちはここまでねじ伏せられるの??笑1軍とは・・・



藤浪、中日2軍相手に一巡目 三振、三振、三振、三振、三振、ショート内野安打、ショートフライ、三振、三振



@ITO_ken_33 えぐっ



@ITO_ken_33 誰もが想像した結果



@ITO_ken_33 驚きがない。わかってたことだよね レベルが違いすぎる



@ITO_ken_33 えぐすぎん?笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title