1


<中日4-2阪神>◇20日◇ナゴヤドーム

阪神小林慶祐投手がトレード移籍後2戦目も無失点救援だ。

2-4の8回に5番手で登板。2死から安打を許したが、木下拓を直球で空振り三振に抑えた。「前回と同じように思い切って腕を振ることだけを意識して。それがいい結果につながったと思います。次もゼロで抑えることができるように頑張ります」。前回の16日巨人戦は2回無失点4奪三振。新戦力右腕が結果を出してアピールを続ける。




阪神・小林慶祐、角度のある147㌔ストレート https://t.co/mep2FwKsit



阪神小林が無失点救援「思い切って腕振ること意識」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース また記事が!供給ありがてぇ  https://news.yahoo.co.jp/articles/3f72f522670156f32147e30fc0823277448f430e 




9/20 対中日 2-4 長坂くん代打でHR👍ガンケル無失点👍桑原さん小林さん無失点👍 3安打じゃ勝てーん…😞 おまけに中日の守備は良いし…。 ナゴドがいつものナゴドになってしまった…。甲子園に戻ってまた雰囲気が変わりますように。  https://www.nikkansports.com/m/baseball/professional/score/2020/cl2020092014_m.html  pic.twitter.com/3MjjJfQ7DN



小林慶祐さん投げたのね🙂🙂 で、無失点と👏👏👏👏



小林慶祐は馬場より使えそう



小林慶祐が帰国子女と聞いてビックリしたンゴ pic.twitter.com/6rD31HhzW3



小林慶祐の橋本健太郎を彷彿とさせる角度のある140中盤のストレートは低めに決まれば威力がある。空振りのとれる変化球があれば大化けする可能性のある素材だな



小林慶祐くん、ナイスピッチング👍



小林慶祐、きょうもよかった。 ビハインドで投げるピッチャーの質が上がってきたなあ。 #阪神タイガース



大阪方面に向けて小林慶祐 pic.twitter.com/9qEooDgZj2


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title