sanz


 「阪神-DeNA」(21日、甲子園球場)

 さすが得点圏の鬼やで!阪神のジェリー・サンズ外野手(32)が初回に先制の左前適時打を放ち、幸先良く先取点を奪った。

 先発は今季初登板、昨年8月4日・広島戦以来の登板となった岩田。梶谷に安打を許し、2つの四球で1死満塁の大ピンチを招いたが宮崎を三塁への併殺打に打ち取り、無失点で切り抜けた。

 その裏の攻撃。近本、糸原が凡退した後、糸井が京山から左翼線へ二塁打を放ち、得点圏に走者が進んだ。

 ここで打席に入ったのは得点圏の鬼・サンズ。試合前の得点圏打率・414。リーグトップを独走する男が期待に応えた。京山のスプリットに詰まりながらも振り切った打球が左前にポトリ。二走・糸井が一気に本塁に生還し、先制に成功した。サンズは9月17日・巨人戦以来の打点をマークした。




チャンスにはやっぱりこの男!サンズのレフト前先制タイムリーヒット! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/Be0eRozBY3



@TigersDreamlink やはり、サンズ



@TigersDreamlink 得点圏の神様




@TigersDreamlink 岩田頑張れ!



@TigersDreamlink ナイスバッティング! 糸井ちゃんも今日は膝の調子が良いのかな?



@TigersDreamlink 岩田よかったね! 頑張れー!



@TigersDreamlink サンズ様



@TigersDreamlink ナイスバッティング‼️ 岩田を助けてあげて



@TigersDreamlink ナイスバッティング。サンズは相変わらずいいね😄



@TigersDreamlink 4番サンズ、 5番大山。 セ・リーグのホームランダービーを争ってるこの二人。 開幕戦スタメンじゃなかったんだよな笑



@TigersDreamlink 岩田選手リズム良くなってキタ🤩



@TigersDreamlink 嘉男もよくチャンスメイクした!



@TigersDreamlink サンズはほんといいバッティングするよね



@TigersDreamlink 必死に糸井叩いてたやつツイ消しして掌返してるんだっさwwww



@TigersDreamlink 流石得点圏1位だけあるわ



@TigersDreamlink なんか奇声発してる奴いない?ww



@TigersDreamlink 得点圏の鬼👹到来!!!! 次はHR頼むで!



@TigersDreamlink ハッピーハンズ✋✨サンズさん👏ありがとう😭✨



@TigersDreamlink ナイスバッティング‼️



@TigersDreamlink かたなあかんし、 かたれんかったらあかん。 頑張れ阪神!



@TigersDreamlink 狩野いるやん



@TigersDreamlink サンズナイスです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 糸井の二塁打は守備に助けられた感否めない 1塁到達時点のスピードでは2塁危うかった ボール処理手間取ったから行けた感半端ない あとヒットぐらいでガッツポーズはダサすぎるやめろ



@TigersDreamlink 観客が増えて拍手のボリュームも大きくなったね☺️ 今年はまだ一度も甲子園行ってないから、観戦に行きたい✨



@TigersDreamlink 神じゃん



@TigersDreamlink 積極的に振るのと強引に振るのは全然違うの分かって欲しい



@TigersDreamlink 糸井もツーアウトから長打はないす



@TigersDreamlink 昨日も打ってよ!



@TigersDreamlink 久しぶりの動画🤗


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title