1


 「阪神-DeNA」(21日、甲子園球場)

 右肩のコンディション不良で2軍調整を続けていた阪神のジョン・エドワーズ投手が、1点差をつけられていた六回から登板。6月19日の開幕。巨人戦(東京ドーム)以来、約3カ月ぶりとなった1軍登板で、1イニングを1安打無失点に抑えた。

 この回、先頭の佐野を最速149キロで二飛に抑えた。宮崎には二遊間を破られたが、続く倉本は131キロのスライダーで二飛に。

 さらに柴田を一ゴロに抑え、無失点で切り抜けた。

 ここまでリリーフに回っていたガンケルはこの日、休養日として試合前の練習にも参加しなかった。エドワーズ復帰で、先発に再転向する可能性が浮上。25日からのヤクルト3連戦(神宮)での先発が有力になった。




#エドワーズ 投手は1回無失点と好リリーフです!!(撮影・甘利慈) 「久しぶりにファンの皆さんの前で投球することができたから、すごく楽しかったよ。この感覚が久しぶりだけど、これからも味わえるようにしっかり頑張りたいね」 #阪神タイガース pic.twitter.com/2btnRFMySU



エドワーズ無失点ありがとう 柴田を打ち取った1球 2020/09/21 #エドワーズ pic.twitter.com/XDs5YYRWWJ




6回は岩田さんからエドワーズさんに 交代。今シーズン初登板、無失点(*´▽`)v 糸原さんのナイスキャッチがあった のも大きかったですね( v^-゜)♪



エドワーズ無失点👍🏻ナイス✨✨



エドワーズ 久々の登板はなんなく 無失点👏 #阪神タイガース



6回表 久々1軍マウンドのエドワーズ投手、無失点👏ナイスピッチング😆👍✨ #阪神タイガース



よしよし、エドワーズは無失点に抑えましたね 今日の投球内容見ても、良かったと思うしな 疑問に思う点は無かったし とりあえず明日も投げられそうかな



エドワーズ無失点㊗️



よおし無失点に抑えた‼️ いいぞエドワーズ👏👏👏 ナイスリリーフや👏👏👏



エドワーズはええんかええんかって期待しちゃうよ



エドワーズ上がってきたから、ガンケル先発いくんかぁ



エドワーズがガンケルだったら完璧な岩リレーだったのにな



今日の投手エドワーズ以外みんな岩なんわらうwwww



阪神の継投 岩田 エドワーズ 岩貞 岩崎 ………ロックだねぇ #Tigers #baystars



岩田、エドワーズ、岩貞、岩崎



今日の阪神の継投いいねぇ。岩田-(エドワーズ)-岩貞-岩崎。岩ばっかりw



エドワーズを跨ぎっぽく見せた意図もわからんやつがおるんか…神里無駄に消費してくれてありがとうってことになるんやぞ…



阪神の継投岩しかいなくて草 エドワーズもエド岩ーズになれ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title