1


 阪神は22日、青柳晃洋投手(26)のグッズ「晴柳(はれやぎ)さん」フェイスタオルを23日から販売すると発表した。「雨柳(あめやぎ)」タオルに続くグッズで、青柳の登板日は「天候が崩れることが多く、球団は「タイガースファンの皆さまにはこちらの『晴柳さん』フェイスタオルを掲げていただき、青柳選手の活躍と晴天を願ってご声援を送っていただきたいと思います!」としている。

 青柳も「僕の登板日には毎回雨が降ってしまいますが、いつも雨の中でも熱いご声援をいただき、本当にありがとうございます。甲子園での登板日では、次こそは晴れの日に投げられるように、タイガースファンの皆さまにも後押ししてもらえたらと思います」とPRした。

 23日はちょうど先発予定日で、甲子園でのDeNA戦に8月27日以来の白星となる7勝目を目指して投げる。9日の対戦では黒星を喫しており、「DeNA戦だからではなく、ここ2試合良いピッチングができていないので、自分のピッチングができるようにしっかり準備して頑張りたいと思います。晴柳さんフェイスタオルも掲げて応援してもらえればうれしいです」ともコメントした。ただし、その日は台風12号接近の影響を受けて、雨予報…。「晴柳さん」となるか、「雨柳さん」となるか。




んん?明日の登板は青柳さんですね? タオル販売初日早々に台風接近中とはアツいな! 雨柳さんvs晴柳さん、がんば!



明日 午後の天気予報 雨 (台風の影響) 明日 登板予定 青柳 明日発売 晴柳さんタオル ヤバいwww




台風で登板どころではない予感やで、雨柳さん(笑) 阪神 青柳新グッズ「晴柳さんフェイスタオル」23日から発売(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200922-00000118-spnannex-base 



『晴柳さん』明日は雨ですよね☂️笑 是非ともエンゲート担当なので、晴柳さんなるか!期待してます🤩  https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f0375c12e33f6db0079ecae3e8b274a52940ba 



明日、晴柳さんやったらいいな🥺💖



@Ur3FsLRYRHsV1S4 とらほー✨🐅 明日は「晴柳さんタオル」が新発売となった青柳くん✨ビシッと抑えて3タテと行きましょーっ‼️ 明日も勝ーつ‼️( ̄^ ̄)



@iQVLo23e6UYFHXQ 明日先発青柳投手なんですね〜やっぱり安定の雨☔️笑 明日は大山選手にも期待しつつ勝って欲しい限りですね!👊🏻⚾️



@morning_0608 雨柳さん、本領発揮か? 明日は、サンテレビやけど。 ちなみに、晴柳さんタオル発売決定! pic.twitter.com/poM96Y7FKN



阪神、青柳の「晴柳さん」フェイスタオル発売(サンケイスポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/cfb3abdc1918147a6cfcf7a411393d9a1d1f0801  いい商売だなw ここで一句 はれやなぎ 打たれまくったら ハ○やなぎ






@kamesannkamesan 絶対雨やな!!



雨柳さんではなく晴柳さんで😂 No Rain,No Rainbow 🌈 青柳さん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれ〜🐯💕  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1308332705591914498  pic.twitter.com/uEKFOP2wCd



とらほー✨♪ヽ(´▽`)/ 最近はサンちゃんが少し元気ない様子で心配でしたがその分ボーちゃんや糸井さんが頑張ってくれて今日も勝利✨(*´▽`*) みんなで勝利を勝ち取る姿って見てて何か嬉しいですよね♪ さて、明日は青柳くん❗新しく「晴柳さんタオル」も出来たし頼んまっせぇ #阪神タイガース



阪神青柳「雨柳さん」改め「晴柳さん」で7勝目指す  https://ift.tt/344oU8X 



晴柳さんタオル発売に合わせて台風呼ぶとか青柳さんすごい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title